1 stu48 デビュー
1: 2018/06/17(日) 21:56:15.25
凄い人気なのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

8: 2018/06/17(日) 22:06:21.23
発表後の怒りのshowroom 見たか?
https://youtu.be/K_7qswY_gw0


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1529240175/0-
6: 2018/06/17(日) 22:02:27.85
SR選抜落ちが全てだろ
沖中村に負けてたらな

7: 2018/06/17(日) 22:04:09.94
STUのご意見番になりそう
運営からは煙たがられているだろうな

>>8
周りからすごい泣き声が聞こえる

>>8
泣き声がえぐい

>>8
魂こもってる

>>8
覚悟決めた感じだな

>>8
激おこじゃんw
でも本人はSHOWROOM選抜落ちたのが理由と考えてるみたいだけど決してそうではないだろ
パフォーマンス明らかに伸び悩んでるし
STUは決してパフォーマンス重視ではないけど(パフォーマンス重視なら由良や大谷が落ちるわけがない)下手糞は論外っていう方向性のようだから
昨日のグリーンフラッシュでもそんな難易度高くないダンスのはずなのにリズム取れてなかったし

9: 2018/06/17(日) 22:07:50.02
SRも握手も沖に負けてるやん

11: 2018/06/17(日) 22:10:37.95
なんで入れ替えの3人にかほたるが入ってるのか
ありえないわ

>>19
運営批判はまずいやろ

21: 2018/06/17(日) 22:23:42.65
オレはこの子好きやで

23: 2018/06/17(日) 22:25:33.50
かほたるは握手も行くし好きだけど
最近ちょっと内に入ってる感あったからヤバイなと思ってたらやっぱり落ちた

27: 2018/06/17(日) 22:30:15.78
森佐野はSRの課金が凄かったからさぞかし握手も売ってくれるだろうって事で合格させたら全然で拍子抜けだった
期待された役割果たせなかったんだから仕方ない

30: 2018/06/17(日) 22:32:21.89
絶対人気でると思ったのに

34: 2018/06/17(日) 22:41:48.98
めちゃくちゃ人気出そうなキャラと顔なのに

37: 2018/06/17(日) 22:51:23.44
かほたるが落ちこぼれるなんて

40: 2018/06/17(日) 22:55:24.10
選抜落ちしてブチ切れてるみたいだけど、もしかして自分が当落線上にいるとは思ってなかったのかね?

41: 2018/06/17(日) 22:55:32.69
かほたるは絶対人気でるはずだった

51: 2018/06/17(日) 23:31:56.03
かほたるは可愛いし性格いいしな
まだまだ上に行けるよ
なにか武器になるような特徴があるといいけど

56: 2018/06/17(日) 23:40:45.77
かほたるの選抜落ちは、おかしい・・

STUを支えてるのは、かほたるなのに。

かほたるがいないと、STUは成り立たない。

71: 2018/06/18(月) 00:25:37.41
まだドラフト生が加入してなければ
森佐野は選抜入りしてたよ
STUのドラフト生2人は強いからな