1 stu48 デビュー
1: 2018/06/18(月) 10:01:04.43
のんちゃんを入れてください
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1529283664/0-
4: 2018/06/18(月) 10:05:05.22
瀧野がいる限りのんちゃんが輝くような王道アイドルソングは無理

7: 2018/06/18(月) 10:34:10.54
固定センターコースに入ったか

8: 2018/06/18(月) 10:34:49.15
衣装は露出高めでお願いします

11: 2018/06/18(月) 10:46:18.71
無し

12: 2018/06/18(月) 10:46:51.70
マリーナ、ほのたん、あずさはだめなのか

13: 2018/06/18(月) 10:53:43.78
>>1
秘密兵器だ
投入するにはまだ早い

15: 2018/06/18(月) 11:20:39.75
最高でした問題なし

16: 2018/06/18(月) 11:35:13.51
ありのんは第2のなこみくとなれるか

17: 2018/06/18(月) 11:43:26.38
のんちゃんはまだ早い
最低あと二年は温存してヲタがちんこびんびんになるくらいの美少女になってからSTUには実はこんな美少女もいましたって世に出したい

18: 2018/06/18(月) 11:45:55.23
なこみくは3期生で、先輩たちにかわいがられたのがイメージ定着したものだからなあ
2期生のめるみおも同じような括りだったのに、全体のセンター張ったりしてイメージがブレて失敗した
ましてや1期生でかわいいキャラなんて絶対無理

20: 2018/06/18(月) 12:00:54.07
俺の舞羽を入れろよ

24: 2018/06/18(月) 13:22:07.84
お願いだからなぁさん返して

28: 2018/06/18(月) 13:45:37.83
のんちゃん背伸びてる?大丈夫?

29: 2018/06/18(月) 13:46:28.44
特に異論はないな。森・佐野を落としたのは当然として、残りの1人は田中・石田み・藤原の誰かだと思ってたから。沖中村を抜擢したのも予想できたし、心愛も非選抜組の中では運営に推されてて予想できた。薮下の序列を上げて石田千穂は据え置くのはよく分からんけど

30: 2018/06/18(月) 13:57:45.24
千穂ちゃんは何故3列目なのか?

32: 2018/06/18(月) 14:34:30.49
みゆみゆの序列低いね。


それにしてもあずさは運営から押されていろいろでてたのに不思議や

33: 2018/06/18(月) 15:08:58.19
センターと2人でランクインした石田ちほちゃんはもっと前で踊らせてやれよ
選挙結果見てから映像編集しなおしても間に合うだろ

35: 2018/06/18(月) 15:15:39.32
瀧野一強の組織作りで他の多くのメンバーの不満が限界点に達しつつある。

37: 2018/06/18(月) 15:58:47.99
ゴリ推しが酷い、瀧野岩田薮下だけメディアに売り込んだ
それでも愚かな運営は実力で選抜を掴めという

45: 2018/06/18(月) 19:22:46.95
瀧野岩田ツートップのショボさは48G史上燦然と輝く
デビュー以来、雑誌グラビアTVと常にツートップ
瀧野はAKB選抜、紅白歌合戦まで出してもらってこれ

46: 2018/06/18(月) 19:28:55.43
カップリングは千穂ちゃんセンターで

47: 2018/06/18(月) 19:30:33.87
ゆみりんはスタイルいいんだけどね愛嬌が無いし喋りがツマンナイ
ひなちゃんは逆にスタイルと顔が壊滅的、愛嬌はあるが同じく話がツマンナイ