1 stu48 デビュー
1: 2018/07/28(土) 23:41:14.61
ふくちゃん「昼公演でSKEさんの話題を出したんですよ。そしたらびっくりするくらい反応が無くて…。聞いたらSTUのファンの人たちが8割くらいだったらしくて」
no title

https://twitter.com/bronto_saurus/status/1023201355857420288
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1532788874/0-
20: 2018/07/29(日) 00:02:58.31
>>1
まあ、当然と言えば当然だろ
AKB劇場でも、殆どはSTUヲタだっただろうし

10: 2018/07/28(土) 23:49:07.95
台風来てんのに公演やったのかよ。
よく客席埋まったもんだな。

12: 2018/07/28(土) 23:54:33.48
これは出張公演したのがSTUで出張先がSKE劇場だったけど、どのグループがどの劇場で出張公演しても当てはまる事象ってことはない?

14: 2018/07/28(土) 23:57:37.46
福田は名古屋の人ならSKEの話題出したら喜ぶだろうと思ったんだろうな

17: 2018/07/29(日) 00:00:23.80
ふくちゃん毎日SKEの話してるのにかわいそ

25: 2018/07/29(日) 00:11:25.91
福ちゃんスレ

35: 2018/07/29(日) 00:26:18.75
目の肥えたSKEヲタがわざわざレベルの低いSTUお遊戯会を観に行くわけないわなw

37: 2018/07/29(日) 00:30:49.62
むしろ残りの2割は
気をつかってSTUファンの人にゆずってやれよ