no title


1: 2018/08/10(金) 15:38:08.95
予備戦で敗退w


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 2018/08/10(金) 15:39:02.98
no title

265: 2018/08/10(金) 18:51:10.22
ORICON NEWS(オリコンニュース)@oricon

指原率いる“ゆび中”、じゃんけん予選敗退で解散 指原判定説には「ガチなので」(写真 全6枚)
http://www.oricon.co.jp/news/2117377/full/

#AKB48 #指原莉乃 #さっしー #末永祐月 #倉島杏実 #塩月希依音 #今村麻莉愛 #新谷野々花 #私立指原中学 #ゆび中 #じゃんけん大会予備戦 @345__chan
17:54 - 2018年8月10日

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1533883088/0-
8: 2018/08/10(金) 15:39:50.98
未来ある若手を道連れにすんなや

10: 2018/08/10(金) 15:40:10.19
指原校長は辞職してもらって生徒だけでも何とか...なりませんかね?48SHOWさん

45: 2018/08/10(金) 15:56:32.35
指原が予選敗退すると解説とかでしゃしゃり出てくるから嫌なんだよなぁ

80: 2018/08/10(金) 16:14:15.76
ゆび中二期生にイコラブを入れて欲しい

95: 2018/08/10(金) 16:22:10.54
指原 莉乃 @345__chan
ゆび中は解散することになりました。

本家エビ中のみなさん、なぜか応援してくださったエビ中ファンの皆さん(優しい)ありがとうございました。

最高のメンバーに出会えて幸せだったよ!!!!駆け抜けた何日間か忘れません!!!!!!!!



今村麻莉愛@maria_0914_

じゃんけん大会メイクする時間なくて1人だけ素朴な人になった(T ^ T)
これでじゃんけん大会の本の撮影したからつらいいい(T ^ T)
メイクも髪の毛もしてなかった
no title

107: 2018/08/10(金) 16:32:47.25
さっしーはじゃんけん運がそもそもない

282: 2018/08/10(金) 19:07:41.19
のんちゃん可愛そう ならね