1 stu48 デビュー
1: 2018/08/22(水) 11:21:17.50
「中学、高校がひっきー(引きこもり)でして、意外と。意外となのかわからないんですけど。
不適合者だったんですよ」「そういう人の気持ちに寄り添えるアイドルになりたい。自分がアイドルになりたいと思ったきっかけ」#沖侑果
https://twitter.com/102_29_16_oki/status/1032006257375244288

引きこもりって、別にイジメがあったわけじゃない。話しかけたら話してもらえるけど、それ以外だとぜんぜん話されないみたいな感じで行きにくくなっちゃって。
親に怒られちゃうから(学校に)行って、トイレにいた。高3はほとんどIN THE TOILETだった。そういう時期があったんです #沖侑果
https://twitter.com/102_29_16_oki/status/1032008445883367424

学校に適応できなかった沖さん
『お母さんに「頼むから普通に生きて」って言われた時に、普通て何だろうってめっちゃ考えた。
なんて言えばいいのかわからなかった。今でもわからないけど。難しいね』#沖侑果
https://twitter.com/102_29_16_oki/status/1032009738806943745
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2: 2018/08/22(水) 11:23:03.70
そこでアイドルになったんだから立派なものよ
親御さんもお喜びだろう

3: 2018/08/22(水) 11:23:56.38
さっしーとは似てるけど違うパターンか

7: 2018/08/22(水) 11:27:39.60
支えなきゃ…(使命感)

14: 2018/08/22(水) 11:32:57.18
乃木坂の奴らも5~6人学校行かずに引きこもりだったとか言ってた奴らいたな
引きこもりなんか学年に1~2人なもんだろ

34: 2018/08/22(水) 11:54:37.92
山本みかなと仲良い子じゃん
この子もなんか他の子と違う雰囲気持ってるなって思ったけどそういうことか

37: 2018/08/22(水) 12:00:09.96
STUの公演の前半の曲調に合ったキャラだな

38: 2018/08/22(水) 12:06:12.68
SR見て釣られたわ、再販でも申し込むかな

45: 2018/08/22(水) 12:16:42.35
まゆゆもこんな感じじゃなかった?
学校は行くが誰とも喋らない帰れば家族とも喋らずネット
そこでAKBに出会ってオーディションを受ける

62: 2018/08/22(水) 12:41:10.05
沖ちゃんって所謂冷めてるタイプだよね
自分も学生時代めっちゃそうだったからなんとなく気持ちわかる
自分の場合は少ないながらに何人か友達居たから良かったけど

75: 2018/08/22(水) 12:57:54.55
沖ちゃんは自分語りが多いから話がよくループする

79: 2018/08/22(水) 13:13:10.99
舞Qと仲良くやっててなにより