1 stu48 デビュー
1: 2018/09/16(日) 12:20:23.04

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537068023/0-
2: 2018/09/16(日) 12:22:33.21
楓ちゃんの方が可愛いじゃん

3: 2018/09/16(日) 12:22:34.16
STUはどんな逸材がいようとおいしいところは瀧野が独り占めして終わり

4: 2018/09/16(日) 12:23:37.97
峰吉ちゃんの方が可愛い

5: 2018/09/16(日) 12:30:49.99
可愛い子いっぱいSTU48って事でOK

6: 2018/09/16(日) 12:30:51.21
矢野からの矢野

10: 2018/09/16(日) 12:38:07.94
マジかよ?僕は岩田陽菜ちゃん(`・ω・´)

11: 2018/09/16(日) 12:40:04.01
心愛か

12: 2018/09/16(日) 12:40:05.75
信濃って子か
覚えとくわ

13: 2018/09/16(日) 12:41:43.25
NGTにはひとりもいないけど
STUには二人いる

14: 2018/09/16(日) 12:42:16.78

15: 2018/09/16(日) 12:42:38.98
またNGTに勝ってしまった

16: 2018/09/16(日) 12:42:54.62
岩田ひなちゃん可愛くなったな

17: 2018/09/16(日) 12:45:10.52
姫路の子か

18: 2018/09/16(日) 12:48:26.15
時代はまだミラクル美少女あいぽんに追いつかないなぁ

19: 2018/09/16(日) 12:49:03.66
わかる、門田だな

23: 2018/09/16(日) 12:52:50.02
見なくても分かるわwww
佐野遥ちゃんだろ!

27: 2018/09/16(日) 12:58:58.92
甲斐心愛、「本番前にみちゅ(今村美月)が強く抱きしめてくれた」というエピソードを披露し、
「年上メンバーに妹のように愛される自分」をアピールする

→そのことをヲタに質問された今村美月
「心愛に頼まれたのでやっただけ」と困惑の様子

@...

??「ここあが"みちゅが胃や腸が出るくらい強く抱き締めてくれる"って言ったけど、本当ですか!!!!(長い」

みちゅ「本番前とかに気合いを入れる為に、(ここあに)やってって言われて、強くぎゅっとしただけなんですよ...!」

#今村美月 #甲斐心愛

28: 2018/09/16(日) 13:00:19.71
若いしビジュアルも上位だと思うけど
表情があまり変わんないんだよね

29: 2018/09/16(日) 13:00:30.48
可愛い子は多いんだけどチンピクしないのがSTU48