1 stu48 デビュー
1: 2018/09/16(日) 23:33:51.07
「メンバーは私たちのイジリ方を知ってるけど、みなさんは本当に気を付けた方がいいですよ。
イジってるつもりでもバカにしてること多いですから」「その境界線が分からない人はメンバーをイジろうと思わない方がいいかもしれない」#瀧野由美子 #STU48
https://twitter.com/korokoromilky/status/1040943167204257792
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537108431/101-200
105: 2018/09/17(月) 00:08:34.89
由美子は相変わらず面白いな( ̄σ・ ̄)ホジホジ


120: 2018/09/17(月) 00:12:23.02
私のコメントはそこまでじゃないけど他の子のを見ててって言ってるから
他の子のために言ってるんでしょ。

128: 2018/09/17(月) 00:15:17.31
>>124
コメントを見てイラッとすることはあるかって質問に答えてるだけ

129: 2018/09/17(月) 00:15:17.84
ルーム見てたけどコメントが正に普通の人が「えー、、」みたいにショック受けてたなw

141: 2018/09/17(月) 00:20:39.01
出張公演でSTU見るとセンターのこの娘の表現力がなさすぎてきつい
とんでもない演技力の無さもその一つかもしれないがいつまでゴリ推しするんだ
他に良い娘いるだろ

145: 2018/09/17(月) 00:21:48.42
どう見てもプライド高そうだもん

151: 2018/09/17(月) 00:23:07.13
ヲタクのメンバー弄りほどつまらんものはない
ANNでもその手のメールが読まれて微妙な空気になることがある

158: 2018/09/17(月) 00:25:33.10
最近だと土路生中村あたりが似たようこと言ってたな

177: 2018/09/17(月) 00:31:11.82
STUは船延期新曲延期でSRを頑張るしか無い状況だからな
そのSRで対応出来ない様な弄りが増えたら本当に何も出来なくなってしまう
峯岸なり大家なりがキャプテンとして行っていれば上手く対応出来るかもしれないが経験不足の瀧野にこれをやらすのは可哀想だな

181: 2018/09/17(月) 00:33:09.44
ちょっと宮脇みたいな感じする

182: 2018/09/17(月) 00:33:22.42
あんまりいきがった態度をすると逆効果になるよね