1 stu48 デビュー
7: 2018/09/21(金) 14:04:46.66
岡田が兼任してるからSTU枠が二人いるからこれでいいでしょって言えるんだよ
兼任解除されたらまたわけわかんねーのが選抜入ってきて枠が埋まる

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537505109/-100
13: 2018/09/21(金) 14:36:02.32
非常勤アドバイザーだから

16: 2018/09/21(金) 14:37:34.60
>>13
非常勤と言うより籍だけおいた架空社員みたいなもの

15: 2018/09/21(金) 14:37:09.64
そもそもSTU運営が1期・D3中心でやっていきたいんだろ
CMやメディア活動にもほぼ呼ばない

17: 2018/09/21(金) 14:38:35.58
2トップの瀧野・石田千を筆頭に岡田チルドレンばかり

24: 2018/09/21(金) 14:49:03.72
船は3年後ぐらいかな

25: 2018/09/21(金) 14:49:57.59
昨日の中村舞のSRで岡田がいると場がしまるし安心するって言ってたしメンバーは影響受けてる
非常勤でたまに来るぐらいがちょうどいい

26: 2018/09/21(金) 14:50:35.27
キャプが兼任て、普通ありえないだろ。
キャプがグループの中心なのに。
もう、STUの中からキャプを任命してもいいけどな。それが普通だったんだから。

41: 2018/09/21(金) 15:57:25.53
指原みたいにでしゃばりまくるより良いよ

55: 2018/09/21(金) 16:34:56.73
早く2nd出して勢いとやらを見せてくれよ

60: 2018/09/21(金) 17:10:46.50
将来の総監督候補の一人と思ってた。
横山のように他グループに派遣して実績を見てみると。

61: 2018/09/21(金) 17:13:41.64
もし、岡田がキャプテン辞めたら誰が二代目キャプテンになるかな?
今村とか?

瀧野は無いよな…
藤原とかあるかもな

72: 2018/09/21(金) 18:52:28.81
普通に考えたらAKBでは平メンバー
STUでは最も重要なキャプテン
兼任ならSTUをメインに置いてAKBには籍だけ置いた幽霊メンバーになるのが普通じゃないの