1 stu48 デビュー
1: 2018/09/24(月) 10:49:52.30
マジかよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537753792/0-

甲斐心愛「私だけスキルがなくて選抜でやっていく自信なくなった」
2: 2018/09/24(月) 10:50:43.68
STUって経験者多いんだよな

39: 2018/09/24(月) 12:42:21.85
>>2
選抜勢では石田、磯貝、今村、門脇
非選抜勢では大谷、峯吉、由良
これらはダンスの基礎は完璧にマスターした状態でグループに加入した
更に今村、由良は上級者、磯貝、門脇に至っては達人の域
榊は踊ってみた系の配信者で独学でやってきたので経験者とは言えないが振付を覚えるのは相当早いらしい

レッスン場でこれらのパフォーマンスをずっと見せられていたら自信を無くすのも無理はないが、
未経験者組のなかでの上達ぶりでは甲斐は相当上位にいると思うけどね
自信持ってもらいたいわ

3: 2018/09/24(月) 10:51:32.16
あゆまんおるやん

5: 2018/09/24(月) 10:56:26.17
ここあけっこうポテンシャル感じるのに
考えすぎだよ頑張れ

6: 2018/09/24(月) 10:56:30.01
ここあたんかわいい(^з^)-☆(^з^)-☆

8: 2018/09/24(月) 10:58:31.32
オマエはキャラが確立してるから大丈夫だ
スキルは努力でどうにでもなる

15: 2018/09/24(月) 11:10:39.43
カメラの前ではキョドリオドオドグループのSTUにおいて珍しく主張のできる子だよな
スタッフ受けもいいし
まあ他が酷すぎるだけなんだけど

17: 2018/09/24(月) 11:15:14.35
スキルだけで選抜入ったと言っても過言じゃないw

19: 2018/09/24(月) 11:16:52.46
須藤と同じ匂いするのは気のせいかな

22: 2018/09/24(月) 11:35:10.32
スキルより個性だろうな

26: 2018/09/24(月) 11:56:07.33
「そういうときには、ゆみりんのダンスを見て気を紛らわせています」

27: 2018/09/24(月) 11:56:26.85
運営に推されてるだけだからな

31: 2018/09/24(月) 12:02:36.44
早くグラビアが見たいメンバー

33: 2018/09/24(月) 12:12:31.16
ここあ

41: 2018/09/24(月) 12:45:35.00
STUでダンスのうまさみたいやつおるんか
まだ若手なんだからフレッシュさで売っていけ

43: 2018/09/24(月) 13:09:54.59
由良は今は中村 沖のせいで埋もれてるけど自力あるからこれからだんだん人気出てくるよ

45: 2018/09/24(月) 13:15:14.78
可愛いけりゃいいんだよ みんな大したスキルじゃないし

55: 2018/09/24(月) 13:40:43.41
瀬戸内の生駒ちゃん