1 stu48 デビュー
1: 2018/09/26(水) 23:50:05.37
トラキチってやっぱ民度低いな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537973405/0-
3: 2018/09/26(水) 23:52:13.11
そもそもSTUって広島だけじゃないのになぜカープ支援してんの?

8: 2018/09/27(木) 00:02:33.60
>>3
カープのお仕事を貰ってるから

9: 2018/09/27(木) 00:08:40.52
>>3
瀬戸内にはカープしかないしよく知らんけど活動も広島中心なんだろ?

5: 2018/09/26(水) 23:58:26.03
薮下姉は阪神ファンだけど楓ちゃんは違うの?

10: 2018/09/27(木) 00:09:13.39
>>5
楓ちゃんは、阪神ファンだよ
広島のメンバーが、楓ちゃんをいじられるけど阪神弱いから、反論できないとか言ってたぞ!
岡山より東のメンバーは、大概阪神ファンか野球に興味がないだけだろ!

12: 2018/09/27(木) 00:15:07.08
今年も定位置だろうし
わりとそういうの節操がないから
優勝記念セールラッキーくらいしか思わない

13: 2018/09/27(木) 00:20:00.79
カープ応援するのはいいけど、不自然なくらいサンフレッチェのことを話題にするメンバーいないよな。みちゅとかサンフレのガチサポのはずだが。

16: 2018/09/27(木) 00:33:42.00
>>13
個人でファンなら、みちゅ、由良はガチファンだけど、STUとして、仕事貰ってるのがカープだけだからメンバーとしては、カープアピールが強くなってる