1 stu48 デビュー
1: 2018/10/08(月) 04:00:13.26
今や支店No2ってすごくね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1538938813/0-
3: 2018/10/08(月) 04:01:58.30
今のSTUが人気あるかは知らないけど劇場公演ない方がその金が違うものに流れるから人気出やすいんじゃないの

6: 2018/10/08(月) 04:04:54.20
いいメンバー採ったと思うよ本当

11: 2018/10/08(月) 04:28:01.81
あゆまんがかわいい

15: 2018/10/08(月) 04:38:20.55
市岡は早く本店のセンターにでもして一気に売り出すべき

19: 2018/10/08(月) 05:18:48.69
つまり難波からSTUに人気が移った事は認めてるんだね

24: 2018/10/08(月) 05:33:54.40
乃木坂は西野が卒業
NMBはさや姉が卒業
HKTはさくらとなこがizone専任
NGTは中井、SKEは珠理奈でイメージが悪くなった

結果STUに流れてきてる

27: 2018/10/08(月) 05:37:31.14
STUはグイグイ来るよね

握手行くと全員グイグイ対応

36: 2018/10/08(月) 06:37:31.29
答えは劇場はいらない
坂道も劇場はない

38: 2018/10/08(月) 06:38:55.79
SRを毎日続けた結果だろな

67: 2018/10/08(月) 08:59:41.93
STUって坂道意識してるけど
なんかスベってるよね
スカートの長さくらいかな共通点は

68: 2018/10/08(月) 08:59:44.90
ビジュアル、衣装、楽曲すべて乃木坂に寄せてるからだろ
もうパンツ見せ衣装でブスが踊り、ジャージャー言ってるのは時代遅れ

74: 2018/10/08(月) 09:19:03.57
このまま坂道イメージでいくのかな
2ndで変わってるかどうか楽しみ
どうせまた延期だろうけど

75: 2018/10/08(月) 09:20:15.58
まだこれからのグループだな

77: 2018/10/08(月) 09:24:06.19
瀬戸内の明るい太陽とそよ風のイメージがあるね