1 stu48 デビュー
1: 2018/10/09(火) 03:34:15.23
皆んな水着を期待してるのにさ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1539023655/0-
4: 2018/10/09(火) 04:13:56.00
>>1
乃木坂みたいな清楚路線だからだろ。
乃木坂が水着にならないのと同じ。

6: 2018/10/09(火) 05:05:06.72
今はまだ結構仕事があるからー
やることなくなったら剥かれていく。ことを期待。

9: 2018/10/09(火) 05:24:58.60
観光大使的な役割を果たしてるから
役所との取り決めがあるんだろう

10: 2018/10/09(火) 05:44:08.53
役所だと水着ダメってのがおかしい
じゃあ公務員は水着禁止な

12: 2018/10/09(火) 05:48:45.62
水着公演やってもいいくらいなのに

13: 2018/10/09(火) 05:50:43.53
海のイメージなんだから年長メンに関してはむしろ水着グラビアを推奨すべきなのにな

15: 2018/10/09(火) 05:54:40.04
地味に見たいのは岩田ちゃん

17: 2018/10/09(火) 06:04:40.40
水着初披露は劇場船の上と決めているからもう少しお待ちください

20: 2018/10/09(火) 06:20:32.90
ビジュアル重視
スカート長い
曲はまったり
水着やらない
劇場ない

もろ乃木坂路線だろ

22: 2018/10/09(火) 06:32:17.55
何でも坂に寄せすぎ
坂になれよ

27: 2018/10/09(火) 09:13:37.64
ゆみりんが見たいけど、佐野とかほたるも見たい!!!

29: 2018/10/09(火) 09:31:15.08
沖縄だと水着ってイメージあるけど瀬戸内ってあまり水着ってイメージないわ
行ったことないけど

30: 2018/10/09(火) 09:32:59.41
普通に五輪忖度でしょ
あと2年弱待ちなさい

32: 2018/10/09(火) 09:37:37.71
水着やらないと、程々の人気のまま。
水着やると、大人気になる場合あるからな。
AKBヲタは、メンバーの全てを知りたい傾向が強いからな。

38: 2018/10/09(火) 11:53:03.17
瀬戸内って海水浴場のイメージがあんまないんだけどあんの?

42: 2018/10/09(火) 12:34:47.12
写真集でどーんとやります

47: 2018/10/09(火) 16:48:41.83
何でSTUって水着にならないの?