1 stu48 デビュー
1: 2018/11/04(日) 19:02:12.33
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

33: 2018/11/04(日) 20:39:14.20
>>1
まさしくそれがカープ女子

4: 2018/11/04(日) 19:09:55.51
広島県民ならみんなユニフォームくらい持ってるぞ

5: 2018/11/04(日) 19:11:41.32
STUでガチのカープファンは瀧野と甲斐だけ

6: 2018/11/04(日) 19:16:39.84
矢野を忘れないで
あと今村も

7: 2018/11/04(日) 19:18:30.33
>>6
今村はカープよりサンフレ寄りだろ

10: 2018/11/04(日) 19:21:04.25
こういう時だけカープファン、ソフバンファンなるメンバーいるよな

11: 2018/11/04(日) 19:22:13.36
カープ女子笑

12: 2018/11/04(日) 19:22:14.85
おだえりww

14: 2018/11/04(日) 19:23:04.37
単純に、ハロウィンのコスプレじゃないの?

16: 2018/11/04(日) 19:32:22.21
カープファンアピールとかベタ過ぎるよな
もっとひねれよ

17: 2018/11/04(日) 19:35:00.84
なんで広島地元なのにビジターユニ着てるんだよ

19: 2018/11/04(日) 19:36:23.80
Mari yaguchiイズムと言って、
とりあえず乗っかるのが正解だから

24: 2018/11/04(日) 20:01:35.77
オワコンやきうだけどオッサン視聴者に合わせてアイドルが気を使ってくれたんだから感謝しろよ

29: 2018/11/04(日) 20:36:14.99
カープヲタ怖え

36: 2018/11/04(日) 21:03:47.34
ポニシュ以降AKBヲタになったやつらと同じだよな

37: 2018/11/04(日) 21:08:00.34
セ・リーグ優勝した時はどの広島メンバーもSHOWROOMで祝ってたのに
SBとの対戦も最初はSHOWROOMで触れてたのに
カープが不調になってくると無視し始めて、挙げ句の果てタコパやりだして
ついにSBが優勝すると甲斐以外の広島メンバーは完全スルーっていうね
なんか失望したわ

41: 2018/11/04(日) 21:36:38.41
広島生まれの広島育ちだけどカープに全く関心ない
逆転ホームラン打った元ももクロオタならテレビで見るけど

47: 2018/11/04(日) 21:50:07.50
こいつら、どんどん寄生が酷くなってくるな
豪雨にしても疫病神なんじゃないのw

51: 2018/11/04(日) 22:26:23.32
カープの赤ユニフォーム着ると
女子は3割増しで可愛くなる

56: 2018/11/05(月) 00:25:07.35
広島出身だけどカープについてまったく触れない石田千穂さんいえっ!