1 stu48 デビュー
1: 2018/11/08(木) 21:00:15.63

@21歳の抱負について
なぁちゃん #岡田奈々
「今まで生誕祭で言ってきたことは叶ってきたので」
「21歳の目標はソロデビューをすることです」
#岡田奈々生誕祭

@歌選抜の企画に立候補することを決めた報告
#岡田奈々生誕祭
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

46: 2018/11/08(木) 21:45:37.14
>>1
竹中の発言で出るの迷ってたようなこと匂わせてたよな

2: 2018/11/08(木) 21:00:58.09
本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3: 2018/11/08(木) 21:02:32.05
現実的に365日の紙飛行機でさや姉アンダー目指した方が早いと思う

22: 2018/11/08(木) 21:21:37.32
>>3
まずは歌唱メンバーとして認知してもらわないとね
48ヲタでも歌声聴いたことない人も多いだろうし

4: 2018/11/08(木) 21:02:57.07
優勝しても出来レって言われるから竹中の不用意な発言がマジでクソ

5: 2018/11/08(木) 21:03:19.86
この人病気で辞めるじゃないの?

6: 2018/11/08(木) 21:03:24.89
生誕かっこよすぎてわろた

11: 2018/11/08(木) 21:09:12.24
こりゃ優勝間違いなしやな

13: 2018/11/08(木) 21:10:35.70
これはなぁちゃん優勝間違いなし

17: 2018/11/08(木) 21:13:01.92
あーなるほどね、これで優勝させてソロデビューさせるって流れか

21: 2018/11/08(木) 21:19:58.19
来年は忙しくなるだろうな
1回くらいはセンターやるだろうし、最近上がり調子のSTUの船上劇場も始まるだろうし

23: 2018/11/08(木) 21:22:42.21
たかみなと一緒で声がキモい

26: 2018/11/08(木) 21:24:55.21
なぁちゃんに期待が集まるのもAKBに歌が上手いメンバーが少ないのもあるよね

27: 2018/11/08(木) 21:25:32.10
365日の紙飛行機は柏木がずっと担当なのに何言ってんだあいつ

28: 2018/11/08(木) 21:25:35.34
優勝したら古畑のオルフェスみたいな感じでCDは出せるかもね

30: 2018/11/08(木) 21:28:16.97
ゆみりんが作曲すればよくね?

31: 2018/11/08(木) 21:28:31.04
竹中の発言があるから応援しにくいわ
仮に優勝したとしてもやれヤラセやと尾を引きかけない余計な発言してくれたよな竹中は

34: 2018/11/08(木) 21:29:52.11
楽しみにしてるぜ

35: 2018/11/08(木) 21:29:54.61
こじまこの手紙が良かった

36: 2018/11/08(木) 21:30:34.22
竹中無能

38: 2018/11/08(木) 21:31:36.74
ソロデビュー=作詞作曲やるとは言ってないんだけど

39: 2018/11/08(木) 21:33:20.02
優勝おめでとう

40: 2018/11/08(木) 21:34:27.03
タイアップ取ってくるとかメリットがないと書かないよ康は
まずは事務所移籍からだよ

43: 2018/11/08(木) 21:37:07.33
個人的に岡田をプデュで見てみたかったわ

岡田がSRで奈子とカラオケ配信した時の動画がyoutubeにあったけど(今は削除)
英語とか韓国語でプデュで見てみたかったというコメがちらほらあったもの

45: 2018/11/08(木) 21:44:33.75
岡田が立候補したのは朗報
後はどうやって大恥をかいてもらうか…
楽しみでしょうがない

50: 2018/11/08(木) 22:04:16.27
今、グループに岡田より上手いのはいないだろ。