1 stu48 デビュー
1: 2018/11/10(土) 20:40:57.96
教えて
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1541850057/0-
10: 2018/11/10(土) 20:47:12.89
>>1
指原

これで満足だろ

64: 2018/11/10(土) 23:44:03.50
>>1
歌の上手さならゆきりんが上。
ただ、曲の表現力は岡田の方が上。

73: 2018/11/10(土) 23:51:28.49
>>64
表現力はゆきりんが上だと思う
上手さは分からん

2: 2018/11/10(土) 20:41:57.59
どっちも上手くない

3: 2018/11/10(土) 20:42:32.57
歌唱力決定戦っていつの?

4: 2018/11/10(土) 20:43:06.37
柏木の歌声は女性受けしない

5: 2018/11/10(土) 20:43:46.66
げちゃん

6: 2018/11/10(土) 20:44:33.03
ゆきりん結局総選挙に続いて歌唱力決定戦も逃げちゃったの残念

7: 2018/11/10(土) 20:46:14.67
2人とも下手だから議論する必要ないね

9: 2018/11/10(土) 20:47:03.46
好みの問題やな

13: 2018/11/10(土) 20:50:05.15
残念ながら優勝するのは豊永阿紀な

14: 2018/11/10(土) 20:50:30.33
議論するまでもなく岡田さん

15: 2018/11/10(土) 20:50:50.93
とりあえずゆきりんは配信がどれだけ売れるか次第

16: 2018/11/10(土) 20:50:54.53
柏木の声が嫌い
好きだという人間の気がしれない

19: 2018/11/10(土) 20:53:51.54
どの音域も綺麗に出せてるのが岡田

20: 2018/11/10(土) 20:54:56.03
配信が売れると歌が上手いってことなの

22: 2018/11/10(土) 20:56:29.60
歌唱力決定戦1位の岡田かな

23: 2018/11/10(土) 20:59:10.24
岡田は歌うまランキングに一切名前出てないからな~

25: 2018/11/10(土) 21:05:25.79
なぁちゃんは今回優勝してソロデビューしちゃいなよ夢が叶う

26: 2018/11/10(土) 21:10:06.41
なぁちゃんてそこまで歌上手いイメージないんだけどいつからそうなった?

28: 2018/11/10(土) 21:10:51.21
>>26
ソロコンか、去年の感謝祭かな

27: 2018/11/10(土) 21:10:42.86
そもそも岡田は歌上手くないのにな

32: 2018/11/10(土) 21:22:29.08
かしあげを信じろ

36: 2018/11/10(土) 22:08:42.27
上手い下手じゃなくて客呼べてテレビ出れるのは柏木由紀って事

37: 2018/11/10(土) 22:09:44.10
岡田奈々は知名度ないし村内だけの評価しかないからなwwww

38: 2018/11/10(土) 22:11:06.15
幾ら上手くても歌番組に呼んで貰えないのは負け

39: 2018/11/10(土) 22:27:31.42
2年前ぐらいに岡田ヲタがダンス持ち上げたけど上手くいかなかったので
今は歌が上手いってことにしてる

43: 2018/11/10(土) 22:52:34.55
ゆきりん

44: 2018/11/10(土) 22:53:03.02
柏木が出てもメリットないやろ

勝ってもソンタクと言われるし
負けたら歌へたになるし

47: 2018/11/10(土) 23:19:58.39
柏木より歌がうまいのはメンバーは何人もおるだろ
1曲集中して練習したらカラオケでも高得点がとれる

だけど生演奏でライブとなると柏木に勝てるメンバーはほとんどいない
去年のAKB紅白のアカペラも一緒にやってた歌手の人が1回目のリハから合わせてきたと感心してたな

番組カラオケの歌唱力では柏木は8位以内がやっとこさよ

48: 2018/11/10(土) 23:24:48.39
人それぞれ感性の違いで印象が違うから

49: 2018/11/10(土) 23:25:28.65
柏木は公演やコンサートで生歌が出来る貴重な歌メンである事は間違いないが、
歌唱力No.1というキャラでは無い。
こじはると似たような感じ

57: 2018/11/10(土) 23:34:08.53
ナンバーワンにならなくてもいい
もっともっと特別なオンリーワン