1 stu48 デビュー
1: 2018/11/22(木) 04:14:22.35
何でこいつこんなに推されてるんだよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1542827662/0-
2: 2018/11/22(木) 04:15:02.06
支配人のお気に入りだから

3: 2018/11/22(木) 04:15:38.81
あきらかにバラエティ向きで育てたくなるの当然

4: 2018/11/22(木) 04:54:08.80
むしろ心愛いないと盛り上がりにかけてしまう
まだまだメンバーがバラエティ不慣れ

5: 2018/11/22(木) 05:47:25.31
いなかのクソガキ心愛可愛いやん

6: 2018/11/22(木) 05:53:39.60
来週の予告でも映っててワロタ
一時期の岩田陽菜みたいだ

7: 2018/11/22(木) 06:18:55.34
シーズン2の3話くらいからずっと出てるんじゃ

8: 2018/11/22(木) 06:20:04.17
心愛のいいとこは自分が自分がって感じじゃないところ
他のメンバーに譲ったりしてるのが好感持てる

9: 2018/11/22(木) 06:44:11.86
何回か見れば重宝される理由がわかると思うが

10: 2018/11/22(木) 07:00:46.86
バラエティー向きなのは確か
セトビンゴの雛壇ガヤも一番頑張ってて良く抜かれてた

11: 2018/11/22(木) 07:17:38.16
話が上手いから?
リクアワでもそうそうたるメンツとトークしてたよね
STUがピンでステージに出たのはココアのみ
しかも2回も

12: 2018/11/22(木) 07:25:07.07
制作側が心愛ありきで企画組んでるところある

23: 2018/11/22(木) 09:11:20.43
サード・シーズンはレギュラー出演
テレビタレント性の高いメンバー