1 stu48 デビュー
1: 2018/12/01(土) 00:56:47.83

ここまで博多が強いとは
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1543593407/0-
5: 2018/12/01(土) 01:00:43.20
STUで一番が矢野なのはカラオケ配信見てれば分かる

6: 2018/12/01(土) 01:01:33.71
始めからSoftbank案件

7: 2018/12/01(土) 01:02:30.76
今村大してうまくもなかったからそんなもんだろ

8: 2018/12/01(土) 01:02:44.82
聖域山田村重

9: 2018/12/01(土) 01:03:36.58
坂本さんってうまいんだな

10: 2018/12/01(土) 01:04:01.78
NGT山田が14位っておかしいだろw実況でも全く上がってなかったぞw
ガチの歌唱力決めるっていってワクワクしてたのに、
視聴率のためにNGT入れる忖度ありとか興冷めだわ・・・

11: 2018/12/01(土) 01:04:20.33
HKTだけホールで歌ってんだから
よく聞こえて当たり前だろ
不公平すぎるわ

12: 2018/12/01(土) 01:05:50.49
後半組のHKTとNGTが有利だろこれ

13: 2018/12/01(土) 01:06:02.93
山田より下はあり得ないわ

14: 2018/12/01(土) 01:06:21.94
個性とかいう謎の審査基準

15: 2018/12/01(土) 01:06:40.78
山田てww
忖度?

16: 2018/12/01(土) 01:06:53.74
STU歌あかんのやなぁ
口程にもないのぉw

17: 2018/12/01(土) 01:07:36.91
これ見てた人全員がランキングおかしいって思ったろw

19: 2018/12/01(土) 01:08:48.33
大谷もうまかったぜ
ヤマタより下とかアリエン・ロッベン

20: 2018/12/01(土) 01:09:08.74
今村は個性なさすぎて山田にかき消されたんだろ

21: 2018/12/01(土) 01:09:17.59
これNGTが下手過ぎて最後のHKTが目立ってしまった
NMBとSTUのが全体的にうまかったのに
順番大事だな

24: 2018/12/01(土) 01:10:09.47
山田はないって

TBSチャンネル加入させるために各グループから最低2名は入れろっていうヤラセか?

25: 2018/12/01(土) 01:10:24.39
みちゅは、選曲もミスだったな

26: 2018/12/01(土) 01:11:15.90
まぁ歌う順番で決まった感じかな。最後に歌うのが絶対的に有利だからな。STUとNMBはなんか可哀想。

27: 2018/12/01(土) 01:11:30.88
確かにみちゅはイマイチだった

28: 2018/12/01(土) 01:11:39.94
峯吉ちゃんの個性的で可愛い歌い方にびっくりしたんだが、なんでダメだったん

29: 2018/12/01(土) 01:11:51.48
2期三村>山田だった

31: 2018/12/01(土) 01:13:21.12
山田で視聴率w

32: 2018/12/01(土) 01:14:13.62
今村もだが、峯吉落ちたのが信じられない
審査員も名前挙げて評価してたのに
山田が入ってこの二人落ちるんかい

33: 2018/12/01(土) 01:14:25.00
順位的に場違いなHKTメンを落とす為に明日の採点は甘くなりそう

35: 2018/12/01(土) 01:15:56.20
no title

みちゅも杏樹もいない決勝戦か

36: 2018/12/01(土) 01:16:07.77
NGTは0人が妥当だろ
今村、大谷落選なんて審査員頭おかしい

37: 2018/12/01(土) 01:17:56.89
AKBもNGTと同じ場所で収録だとよ
終わったな
あそこはまじでうまく聞こえない環境だし