1 stu48 デビュー
1: 2018/12/14(金) 01:46:53.59
SHOWROOMで互いの名前を出すと二人ともめっちゃ嫌な顔して無視するけどいつからこんなことになったの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 2018/12/14(金) 02:28:56.84
この間のバースデーケーキも直接渡さなかったからな

6: 2018/12/14(金) 02:34:46.39
のんちゃんさんという師匠に巡り合ったから

19: 2018/12/14(金) 03:05:50.58
沖が偉そうだから

24: 2018/12/14(金) 03:12:52.34
特に理由はないだろ
片方売れたら片方は干されるそんな世界なんだよ
明日にはどちらかが卒業発表してもおかしくない厳しい世界だ

27: 2018/12/14(金) 03:27:58.27
最初は舞Qの方が好きだったけど今は沖ちゃんの方が好き

36: 2018/12/14(金) 06:22:34.13
>>27
僕と真逆ですね

29: 2018/12/14(金) 03:50:53.98
同期で争うのも良いけど助け合うことも忘れるなと

30: 2018/12/14(金) 03:54:19.03
これからは沖のんと福舞の時代ですよ

48: 2018/12/14(金) 08:48:57.58
あんなに仲良くSR配信してたのに
こんな急に絡まなくなることってあるんだな

49: 2018/12/14(金) 08:51:12.27
面倒くさいやつ同士だから仕方ない

54: 2018/12/14(金) 09:26:24.64
STU5番手争いの最中だからな
そりゃピりつくさ

56: 2018/12/14(金) 09:32:32.56
研究生が全員来る予定の公演日に昇格発表と思ったが
船長が来る27日は期待してる

67: 2018/12/14(金) 10:04:18.17
船なんかいつ完成すんだよ
再来年か

69: 2018/12/14(金) 10:05:50.69
沖オタと中村オタが仲良くなさそうなのはわかった