1 stu48 デビュー
1: 2018/12/17(月) 13:58:42.11
なんやねん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1545022722/-100
2: 2018/12/17(月) 13:59:12.06
整形

3: 2018/12/17(月) 14:00:36.71
釣り対応

5: 2018/12/17(月) 14:01:26.75
バラエティで見るとアイドル感ない

9: 2018/12/17(月) 14:04:31.12
>>5
押しが強すぎなんだよね。
アイドルに必要な「守ってあげたい感」がゼロ

8: 2018/12/17(月) 14:04:01.91
岡山なのに岡山県内の仕事で余り見ないな
まずはそこから

10: 2018/12/17(月) 14:05:02.57
三島「決済今日までだぞ」

11: 2018/12/17(月) 14:06:57.92
上が13人くらい居なくなれば選抜になれる

12: 2018/12/17(月) 14:07:48.04
武田鉄矢のモノマネとかで前に出たがりなのはいいが
そのネタを今やってウケるのか、タイミングはいいのか
そういう客観性がまだ身についていない

13: 2018/12/17(月) 14:07:53.70
甲斐心愛をぶっ潰す

14: 2018/12/17(月) 14:08:01.99
早く21日にならないかなぁ
3次と4次で空注文して完売と感謝枠どれだけ減るのか見たい
そしてそのことで病む配信をするメンバーが見たい

16: 2018/12/17(月) 14:10:12.57
藤原あずさ

いい母ちゃんにはなりそうなんだが‥…
というより既に子どもがいそうな空気感があるんだよ

19: 2018/12/17(月) 14:12:08.42
藤原あずさは秋元才加になれるのか

21: 2018/12/17(月) 14:14:22.12
握手対応まで面白くする必要はない
普通でいいです普通で

23: 2018/12/17(月) 14:20:00.92
STUと言えば藤原にテレビ的にはなってて一般人もそう思ってるのか
顔は良いから良かった

24: 2018/12/17(月) 14:27:45.29
藤原あずさ基本スペック

腕相撲№1
キック力№1(谷口も同じ数値)
足もそこそこ速い
歌もそこそこ上手い
ダンスは未経験ながら優秀
トーク力はグループでも1位2位を争う上位
戦隊モノのピンク担当は今すぐにでも出来そう

25: 2018/12/17(月) 14:38:05.82
今さらキャラを変更するのはおかしいから
今のままの藤原でずっと低空飛行で卒業までどうぞ

26: 2018/12/17(月) 14:38:42.28
入った当初くらいまで痩せてみるのはどうだろう

28: 2018/12/17(月) 14:42:26.54
福田辺りなら入れ替わることできるんじゃない?

29: 2018/12/17(月) 14:44:17.05
顔がゆななに似てると思うのは俺だけ?

33: 2018/12/17(月) 14:47:10.61
正直テレビも沖の方が結果出せそう。

35: 2018/12/17(月) 14:51:43.98
オーディション時の映像みても、本人がやる気ないからしょうがない。そんでもって運営に推されて調子に乗った結果が現在地。

36: 2018/12/17(月) 14:53:55.59
イ申テレビでもメンバーの中心て感じだもんな
キャプテンにするなら藤原だろうな

37: 2018/12/17(月) 14:55:06.43
藤原と三島はSTUの島田

40: 2018/12/17(月) 14:58:43.70
三島より強いのはすごいが三島はパワータイプってより技術タイプだと思う。
あーちゃんは明るくハキハキしてていいが髪型が田舎みたい

42: 2018/12/17(月) 15:02:24.92
タレントとしては一級品

43: 2018/12/17(月) 15:03:34.44
確かに髪型はもっさりしてるね

46: 2018/12/17(月) 15:09:55.52
21人選抜とかならなんとかワンチャンある?