1 stu48 デビュー
1: 2019/01/01(火) 19:14:52.51

https://i.imgur.com/9T9QkaO.jpg
no title

今までは乃木坂の雰囲気に憧れて寄せてんだろうなぁと生暖かい目で見てきたが
さすがにこんな早いペースで衣装をコピーするのは最早リスペクトではなくただのパクリ
デザイナーさんが乃木坂のために考案してくれた衣装をこうも早くパクるグループがいることに怒りを覚える
乃木坂ヲタ的に許したら駄目だろこれ

いやパクってどうぞどうぞ
憧れの乃木坂なんだろ

はっきりいってメンバーのテンションあがるだろw
ハナクソ軍団に近いよりは

レコ大獲るほどの名曲の衣装だからそりゃパクりたくもなるさ

no title

no title

乃木坂だって過去にSKEの衣装パクったじゃん

ファッションでパクリとか言い出すとキリがない
ただ独自性を出す気は無いのかな?とは思う

最近はAKB全体が乃木坂に寄せてきてる



【画像】STU48の新衣装、これシンクロニシティをパクリすぎじゃないか?
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1546299057/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1546337692/0-
2: 2019/01/01(火) 19:15:51.62
48のブスどもが乃木坂に憧れてんだよ

5: 2019/01/01(火) 19:18:46.18
乃木ヲタどんどんめんどくさいやつらが増えてるなw
そもそも乃木坂というグループがAKBの派生なんだから

お前らはすべてにおいてパクリだぞと

6: 2019/01/01(火) 19:22:00.03
無理しないで、フレッシュで可愛いSTUに流れてもいいんだぞ

9: 2019/01/01(火) 19:23:55.43
STUもソニーだっけか?

12: 2019/01/01(火) 19:33:25.84
乃木坂もSTUも同じAKBグループなのに(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))ネー

13: 2019/01/01(火) 19:35:21.76
パクられるようになって一人前

14: 2019/01/01(火) 19:36:07.93
そもそもSTUって当初から乃木坂風でいく感じやったやん

15: 2019/01/01(火) 19:37:39.88
乃木坂ならではの要素なんてないから
ただの秋本グループだろ
何勘違いしているのか

16: 2019/01/01(火) 19:38:46.82
どちらもAKBのパクリなんだけどねw
くだらないイチャモンをつけるな

17: 2019/01/01(火) 19:38:52.42
同じ秋元グループでさらに同じソニーだろうが

18: 2019/01/01(火) 19:38:53.28
作詞家もプロデューサーも一緒じゃねーか

20: 2019/01/01(火) 19:40:12.34
大本が同じ秋元グループだから外部のデザイナーがつくった衣装もパクっていいんだよ

24: 2019/01/01(火) 19:44:31.36
どっちもよくある衣装にしか見えん
もう少し似てないと

25: 2019/01/01(火) 19:45:57.71
そんなに似てるかなあ?

27: 2019/01/01(火) 19:49:30.43
似てるか?
まあ今までのSTUの乃木坂に寄せてきた前科的に
あ・・・シンクロにシティの衣装パクったんだろうなぁと思わされるのは分かるけど

32: 2019/01/01(火) 20:12:54.53
驕れる坂道は久しからず

34: 2019/01/01(火) 20:39:26.93
AKBの衣装よりも乃木坂の衣装に近いほうが
今時のメンバーたちは嬉しそうだもんな

35: 2019/01/01(火) 20:41:45.03
んな事言ったら大分前だけど乃木坂の緑衣装ってSKEのパクりだよなw

36: 2019/01/01(火) 20:44:19.39
そんな事いいだしたら
坂だろうがなんだろうが
みんなAKBの公演衣装のパクリになるで

38: 2019/01/01(火) 20:45:30.46
オバサングループの嫉妬だろ
醜いぞ

39: 2019/01/01(火) 20:45:51.51
乃木坂はAKBのパクリ