1 stu48 デビュー
1: 2019/01/26(土) 14:23:49.84
沖侑果「土路生さんに「エロぶ」って言ったら「アダルとろぶ」だよ!って怒られた」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/01/26(土) 14:24:38.97
森下さんの顔

4: 2019/01/26(土) 14:28:11.61
オタクと繋がってるやつらが多い

5: 2019/01/26(土) 14:29:10.76
薮下楓に今日の曜日を聞くとだいたい間違っている

13: 2019/01/26(土) 14:40:30.15
石田みなみのSHOWROOM事故なら知ってるぞ

15: 2019/01/26(土) 14:48:08.65
STUメンバー「船上劇場に釣られて入ったのに2年経っても船がないんです」

\ドッ/

16: 2019/01/26(土) 15:09:24.48
支配人がパリピ

17: 2019/01/26(土) 15:14:45.40
沖ちゃんが止まってるボール蹴ろうとしてコケて恥ずかしくて逃走するやつ

31: 2019/01/26(土) 15:58:27.05
のんちゃんは武闘派だからな

38: 2019/01/26(土) 17:50:55.93
薮下妹はほんとSTUに来てよかったな
NMBに行ってたら完全に終わってた

43: 2019/01/26(土) 18:07:38.32
三島さんの経歴
空手家 → 柔道家 → レスリング選手 → アイドル

44: 2019/01/26(土) 18:11:47.06
三島遥香の愛称がぱるとになった理由
合格後のSRでファンと愛称を決めようとなったときに把瑠都から取ってバルトにしようとなった
しかしさすがにそのままはってことでぱるとになった

50: 2019/01/26(土) 18:25:10.13
>>44
三島さん最初、把瑠都が相撲取りと知らずに
ばるといいねーとノリノリだった後に

騙したなーとまたまたノリノリでガハハと返す

46: 2019/01/26(土) 18:14:05.70
実は沖ちゃんは舞羽にビビられている

47: 2019/01/26(土) 18:16:04.78
田中皓子はORANGEが読めない
大学生でしょ?何学科なの?と突っ込まれたら「私って何学科なんだろう?」

49: 2019/01/26(土) 18:20:21.59
門田桃奈は本気でぬいぐるみが生きていると思ってる

51: 2019/01/26(土) 18:28:25.99
三島さんデビューしたての頃に
ゆみりんらと歩いていたら
ゆみりんがスカウトされそうになって
すかさずに「ウチはもう間に合ってますと」ブロック

それはまるでマネージャーみたいだったと
メンバーに言われる