1 stu48 デビュー
1: 2019/02/02(土) 08:37:11.16

初日からモバメ爆撃喰らって参ったンゴ………
今月初めて握手行くから、お試し気分でやってみただけなのに
今月ずっとこれが続くのかよwwwwwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1549064231/0-
2: 2019/02/02(土) 08:39:24.54
宣伝ウザい

5: 2019/02/02(土) 08:43:06.15
ショールームやっててテンション低く
んぅー‥ そーっ‥とか言ってて
あっ明日は握手会だ!
って急に嬉しそうな顔するのなw
選挙強いのもわかるわ

16: 2019/02/02(土) 08:52:12.26
>>5
なにそれかわいい

6: 2019/02/02(土) 08:44:33.32
涙袋が石田千穂の本体なのではってくらいにデカく作ってる
目より大きい

19: 2019/02/02(土) 09:00:23.09
先月ちほ、あゆみん、あずさ、かのん、なな、みゆわき、ひな、あかり、マリーナとったけど読むの面倒くさくなって辞めたわ

24: 2019/02/02(土) 09:23:59.79
何でも全力
それが石田千穂

26: 2019/02/02(土) 09:27:27.09
STUの選抜メンを10人登録してるけど
1日平均5通以下は3人しかいない

31: 2019/02/02(土) 09:44:45.25
千穂ちゃんの守ってあげたい感は異常

36: 2019/02/02(土) 10:07:04.94
正直、モバメは多くても1日5通まででいいよ
それ以上は迷惑

43: 2019/02/02(土) 10:56:21.32
>>36
ほんとそれな
もう少し周りの見える大人になってほしい

38: 2019/02/02(土) 10:12:37.00
なるほどここ読むだけでも選挙強そうなのが分かるわ
不可解なのは新潟ぐれえだよなホント

39: 2019/02/02(土) 10:15:13.66
迷惑メールに感じるほど来るモバメと
年に1回来るかもしれないモバメの
究極の選択ならどっちが良いのかとか思ってしまう

40: 2019/02/02(土) 10:16:45.71
正直、石田千穂を取ると、分量的に他メンを取れなくなると言う戦略。

48: 2019/02/02(土) 11:42:10.68
最初からずっととってるけど、読むのめんどい。笑 もう少し減らしてくれ

54: 2019/02/02(土) 12:20:51.87
横野は2、3通だけど写真加工しないでほしい
市岡もだが

堀ノ内は多いな
大谷満は最近多いな

56: 2019/02/02(土) 12:24:37.96
2018年の千穂ちゃんは超可愛いけど
2017年の石田千穂はそうでもない

65: 2019/02/02(土) 13:18:47.57
ゆっぴとかフレモンのペースが丁度良かった

66: 2019/02/02(土) 13:43:17.17
モバメ取ると石田千穂の食生活がわかる

69: 2019/02/02(土) 14:43:10.78
複数登録って何?

73: 2019/02/02(土) 15:36:20.26
千穂のメールは
毎日100通くらい読みたい
それくらい好きだ

78: 2019/02/02(土) 16:04:23.01
そう。石田千穂は、SRとメールと握手と選挙しか強く無い。そしてそこそこダンスと歌がうまいだけだ🎶

83: 2019/02/02(土) 16:37:16.23
多いのもウザいから適度が良い