1 stu48 デビュー
1: 2019/02/07(木) 19:13:54.03
「(四国ユニット公演が)いつも平日でごめんなさい」
「こっこさんに久しぶりに会って色々話してたんですけどもっとがんばろって思った」
「今日はちょっとずーんてなってる(気持ちが落ち込んでる)んですけど」
「こんな自分じゃだめだなって思います」
「魅力あふれる人になりたい」
「自分に自分が追いついてなくて嫌になる時があります」
「今日の夜は一晩考えます」
no title


2月6日 SHOWROOM
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1549534434/0-
2: 2019/02/07(木) 19:15:48.87
沖と中村は自己顕示欲が強すぎて苦手

4: 2019/02/07(木) 19:31:13.46
こいついっつも病んでるな

9: 2019/02/07(木) 19:42:23.30
こいちゅいつも病んでるな(´・ω・`)

12: 2019/02/07(木) 19:45:37.60

エース舞Qへの負担が大きすぎるわ
何とかトリップなんか祝日の広島だってのに

13: 2019/02/07(木) 19:48:46.63
四国ユニットはメンバー的にも苦戦するのは目に見えてた
与えられた試練だと思ってがんばろやー

14: 2019/02/07(木) 19:49:05.17
舞Qさん可愛いね!

17: 2019/02/07(木) 19:52:42.10
何日か前テント買ってはしゃいでたのに
昨日はSR見てもつまらなかったから途中で寝たわ

26: 2019/02/07(木) 20:48:01.82
何があったん?

27: 2019/02/07(木) 20:48:35.65
舞Qは病んでるんだカラァ

28: 2019/02/07(木) 20:49:27.27
平日の四国なんて
AKB選抜でも客を集めれねーだろ

30: 2019/02/07(木) 21:37:18.60
SKEから、高畑と岡田、貸してやろうか?

33: 2019/02/07(木) 21:50:37.47
沖と舞はドラフト出身では人気な方だけど病み方が似てるw

40: 2019/02/08(金) 01:01:37.73
HKTだって福岡でガラコンやってるんだから気にすんな

41: 2019/02/08(金) 03:36:41.25
病みQ

45: 2019/02/08(金) 07:46:20.14
ユニット公演は春季キャンプみたいなもので
調整&フィジカル鍛練の場と思えばいいんじゃない?