1 stu48 デビュー
1: 2019/02/13(水) 19:56:10.47
完全移籍するべき
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1550055370/0-
2: 2019/02/13(水) 19:57:06.57
その通り

3: 2019/02/13(水) 19:57:34.95
引っ越した方がいいが、ゆいりーと離れたくないから引っ越せない

7: 2019/02/13(水) 19:58:11.75
>>3
村山もSTU移籍すればいい

4: 2019/02/13(水) 19:57:49.08
たしかに兼任でキャプテンて意味不明だよな

6: 2019/02/13(水) 19:58:00.88
俺もそう思う
STUとソロの両立がベスト
AKBのままじゃソロは無理やからな

8: 2019/02/13(水) 19:58:39.40
広島においで

9: 2019/02/13(水) 19:59:01.97
さやみるきー、JRみたいな支店オリメンブランド手に入れたほうが得だと思うわ

10: 2019/02/13(水) 20:00:22.04
選抜には興味なくて劇場に出たいだけの村山って
わりとSTU向きの人材よな
STUメンを鍛えて欲しい

12: 2019/02/13(水) 20:01:22.90
まだ船もないのに船長wwww

14: 2019/02/13(水) 20:01:56.79
難しいとこだねー
今はまだいいがそのうちSTUヲタから叩かれると思うわ

17: 2019/02/13(水) 20:02:42.70
あれだけCD売れたんだからもうお役御免だろw

18: 2019/02/13(水) 20:03:26.57
むしろSTU号ができるこれからが船長の出番

19: 2019/02/13(水) 20:06:38.74
握手がAKBもあるし倍の労力使うし
運営もそんな馬鹿な真似はさせないよ

20: 2019/02/13(水) 20:06:56.15
むしろAKBに戻るべき

21: 2019/02/13(水) 20:07:56.21
発言に説得力を増すためには専任の方がいいわな

22: 2019/02/13(水) 20:08:34.12
みーおん「その通り」

24: 2019/02/13(水) 20:09:24.19
AKBはもう小栗矢作体制に移行する気満々やしな
なぁちゃんの才能を活かせるのはSTUの方だわ

26: 2019/02/13(水) 20:12:25.96
そのうち宮沢みたいに勘違いして一本宣言するだろ
そこでジエンド

27: 2019/02/13(水) 20:13:18.73
AKBの方がおいしいからw

28: 2019/02/13(水) 20:13:21.07
広島に行っても仕事ないだろ

29: 2019/02/13(水) 20:14:34.50
でも髪色アッシュだよ?MVでまた悪目立ちしてたろ清純フレッシュ爽やかさが低下してたと思う

30: 2019/02/13(水) 20:15:24.87
ゆいりーもください

31: 2019/02/13(水) 20:16:55.10
どちらからも甘い汁が吸える現状を捨てるわけがない
叩いてるお前らだってそうだろ、これは責められない

33: 2019/02/13(水) 20:27:46.21
せやせや

35: 2019/02/13(水) 20:29:10.77
谷口めぐちゃんSTUに欲しい(*´∀`*)

36: 2019/02/13(水) 20:29:52.05
AKBは矢作萌夏ちゃんとゆいゆいがいるからなぁちゃんはSTUに専念してくれ

37: 2019/02/13(水) 20:30:46.56
やっぱ芸能は腐っても東京だからな
船上デビューして今年の後半ぐらいに
本店復帰になるやろな

38: 2019/02/13(水) 20:37:01.18
どちらか専任!と啖呵を切れるようになれば芸能人としてワンチャンあるが

39: 2019/02/13(水) 20:37:58.11
最初に話があった時に本人が移籍ではなく兼任を望んでたろ
兼任で船長は俺も変だと思うけどこれは本人の希望じゃなかった

43: 2019/02/13(水) 20:46:39.78
ゆいりーと定期的に触れあうことができる現状が岡田船長の心のより所だから