1 stu48 デビュー
1: 2019/02/26(火) 19:21:09.08
次世代エースは扱いされる(た)メンバーは伸びないからな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1551176469/0-
2: 2019/02/26(火) 19:21:37.51
ずっとされてたけど

5: 2019/02/26(火) 19:25:20.00
エースどころかもう中堅だから二度とセンターは無いですけどね

7: 2019/02/26(火) 19:25:56.35
ノースキャンダルで地道にやれば上がれるのが48 スキャンダルメン否定してたし

8: 2019/02/26(火) 19:29:45.15
なお周りが勝手に落ちただけな模様

9: 2019/02/26(火) 19:41:37.36
山本、宮脇が良いタイミングで抜けてくれたな

11: 2019/02/26(火) 19:42:21.44
運営は岡田を瀬戸内に飛ばして向井地エース体制にしようとまでしたのにな。

岡田の場合、村山という相方がいたのもよかったと思う。

15: 2019/02/26(火) 19:45:24.71
ユニットで1つの番組持たされてた時点で推されてた以外の何物でもない

18: 2019/02/26(火) 19:47:33.81
この子がエースならakbもstuも大したことないな

23: 2019/02/26(火) 20:43:52.09
回りくどいことせずにセンターにすりゃ、主力メンバーになるんよ

32: 2019/02/26(火) 22:19:45.02
アンケート岡田奈々を知った切っ掛け 「三銃士で派手に推されてたから」99%
だろうに

35: 2019/02/26(火) 22:53:08.66
一向に知名度あがらないよね
SNSのフォロワー数もさっぱり

36: 2019/02/26(火) 22:58:31.93
目立って太らなかったから

37: 2019/02/26(火) 23:02:25.09
昔から色気がなー

38: 2019/02/26(火) 23:03:50.76
全く持ってエース感ゼロだね

39: 2019/02/26(火) 23:05:26.87
顔は綺麗なんだろうけど男みたいで魅力を感じない
珠理奈とかぶって見える

41: 2019/02/26(火) 23:12:51.71
推されてる時も干されてる時も今現在も握手とSNSとファンサービスを欠かさずやってたから今がある
優子さや姉やゆいゆいもそう
継続できないメンバーが多すぎる