1 stu48 デビュー
1: 2019/02/27(水) 22:16:57.32
岡田 奈々 @okadanana_1107
舞台『 山犬 』
独特の世界観と狂気に
終始目が離せませんでした 。🔪
さほちゃん 奈緒ちゃん めぐ
3人とも
個性に合った役柄を演じていて
とても良かった …
カレーを食べたくなりました ☺🍛
#山犬 #劇団鹿し
21:34 - 2019年2月27日
https://twitter.com/okadanana_1107/status/1100735804232462336
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1551273417/0-
3: 2019/02/27(水) 22:17:54.93
>>1
だって由美子以外メンバー知らないし…

6: 2019/02/27(水) 22:21:07.56
当たり前だAKBの人間だぞ

8: 2019/02/27(水) 22:25:02.43
研究生の卒業生なんてしったこっちゃないだろw

12: 2019/02/27(水) 22:27:09.72
朝一の755で普通に触れてるじゃん

13: 2019/02/27(水) 22:27:23.81
STUよりゆいりー♥

15: 2019/02/27(水) 22:29:11.26
まあ賢くないから配慮に期待してもねぇ

19: 2019/02/27(水) 22:36:31.08
いろんな別れを経験してきてるから
キリがないこと知ってるんだろう

20: 2019/02/27(水) 22:37:08.67
遠隔操作でキャプテンという大仕事ができるわけねえ
そもそも美味しい時だけSTUを名乗るやつだから
新人でもねえのにレコ大新人賞の舞台に知らん顔して立つやつだし

25: 2019/02/27(水) 22:38:41.76
no title

29: 2019/02/27(水) 22:40:04.96
ドラフトしておいて知らんはねえよな

31: 2019/02/27(水) 22:41:02.29
なんだ?ツイッターは一般向けの情報で、755はコア向けの情報と使い分けるものなんか?

35: 2019/02/27(水) 22:42:10.87
STUヲタに真面目な質問なんだけど
これでいいの?
脱退したメンバーをスルーするキャプテンなんて前代未聞だろ

36: 2019/02/27(水) 22:43:07.87
顔も知らんし喋った事もないとか

38: 2019/02/27(水) 22:43:23.24
溝口亜以子 誰よ?

41: 2019/02/27(水) 22:44:41.44
溝口のSRで言ってたけど
マネージャーが相談された時、引き留めてもらおうと唯一メンバーを頼ったのはキャプテンではなく同期の中村舞だということが岡田奈々いらねをものがたってるわな

45: 2019/02/27(水) 22:46:08.41
HKTにおける指原と同じ立場なんだよ
分かるだろ?

52: 2019/02/27(水) 22:48:33.16
あいぽんめーるより。
今回の活動辞退については、メンバー誰にも相談せず1人で考えて1人で出した結論だったそうです。だから他のメンバーさんに理由とかを聞いても困られてしまうので、 配信や握手会などでは触れないでとのことでした。

54: 2019/02/27(水) 22:48:41.36
岡田は東京におるから

55: 2019/02/27(水) 22:49:02.08
これはアカン