1 stu48 デビュー
1: 2019/03/28(木) 19:28:17.95
指原はテレビで鍛えた抜群の頭の回転の早さで、これまでも48グループの重要な局面でくさびを打ち込む発言をしてきた。
そのたびに「さすがさっしー」と、周囲をうならせてきた。さて、問題は今後だ。間もなく48グループを去る指原に代わる、
グループの「スポークスパーソン」は誰なのか? 誰がメンバーを守り、ファンを安心させ、運営会社を納得させるのか? 
厳しさと優しさ、冷静さと熱意、交渉力と調整力をバランス良く持ち合わせているのは誰なのか?

個人的には、AKB48/STU48岡田奈々(21)に期待したい。総選挙のスピーチでは、「48グループの風紀委員長を
目指して頑張りたい」と語ったことがあるほど、グループ愛が強く、自分の夢にもまっすぐなメンバー。ショートカットの
りりしいルックスも相まってか、語り口にも説得力があり、間もなく2周年を迎えるSTU48のキャプテンとして、
メンバーからも全幅の信頼を置かれている。だからこそ、岡田には今後、批判や妙なプレッシャーに動じず、どんどんと
発信して欲しい。そして、いつの日か、指原と肩を並べるような存在になってくれることを願わんばかりだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-03260026-nksports-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1553768897/0-
6: 2019/03/28(木) 19:50:51.37
ポスト指原

最初は中井
次は荻野
そして須田
今度は岡田



8: 2019/03/28(木) 19:53:51.42
しかしズーレーなんだなぁ

11: 2019/03/28(木) 19:56:58.78
山口真帆以外大したことない
あれは逸材だ

13: 2019/03/28(木) 20:34:00.90
松井が無視されてて草

19: 2019/03/29(金) 00:16:00.04
STUとAKBのだから全グループの面倒見ろなんて言うなよ