1 stu48 デビュー
1: 2019/04/20(土) 05:16:17.19
船上公演初日で昇格発表じゃなかったのか?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1555704977/0-
2: 2019/04/20(土) 05:17:33.43
沖ちゃんが初日に入れなかったから延期したんやろ

3: 2019/04/20(土) 05:20:09.67
肩書きよりは待遇が問題やね。 3人は社会人の年齢だし

4: 2019/04/20(土) 05:25:38.08
甘えるな。
本店ドラ2が何年研究生やっていたと思っている。

5: 2019/04/20(土) 05:48:19.00
佐野ちゃん戻ってきてー

6: 2019/04/20(土) 06:11:52.76
STUのドラ3は研究生だけど選抜入りしてるしCMやレギュラー番組とかあるし
実質的に1期とほとんど変わらない

7: 2019/04/20(土) 06:14:18.42
1期の昇格発表あったっけ

8: 2019/04/20(土) 06:18:24.76
1期はもともと正規メンとして採用してるから昇格なんかあるわけない

9: 2019/04/20(土) 06:26:17.29
STUは48系だけど独自色が強いんだよ
1期は全員正規メン採用、公演発足後もチーム制を採ってない

10: 2019/04/20(土) 06:29:08.23
すでに選抜クラスの沖舞を安月給で使おうってところに財政的な苦しさを感じるなw
由良と宙花も初日メンだから常識的に言うなら、みんな条件的にはクリアしてるんだけどね。

11: 2019/04/20(土) 06:33:21.21
STUは「瀬戸内観光のPR担当」という側面が大きい

船上劇場のお披露目にも国土交通審議官、広島県知事、
広島市副市長、広島財界の首脳陣が来賓として来てた

12: 2019/04/20(土) 06:49:20.36
グダグダ言うなよ、おまえら。

13: 2019/04/20(土) 06:52:34.55
2期生が入るまではこのままかも
人数足らないのにチーム分けなんかしたらどこぞのグループみたいになってしまう

14: 2019/04/20(土) 07:00:36.29
1期の年下不人気を見下してるようで鼻につく

34: 2019/04/20(土) 08:09:38.72
舞Qは通帳と体重計を見るのが今の楽しみって言ってたから
ドラ3でもそれなりにもらってるんじゃないのかな

47: 2019/04/20(土) 09:25:11.87
昇格したら敬語から開放されるのかな?