1 stu48 デビュー
1: 2019/04/21(日) 23:19:01.43
ショールームより
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1555856341/0-
2: 2019/04/21(日) 23:19:30.50
お見送りがないのは儚さの演出の一つらしい

4: 2019/04/21(日) 23:30:33.29
そうじゃなくて公演ユニット曲がなくてシングル曲・c/w曲がメインなのが
通常のセットリストとの大きな相違点だろ

5: 2019/04/21(日) 23:34:34.43
>>4
確かにそうだが、そこ陸上公演から変わってないから多分今のところ問題にはなってない

6: 2019/04/21(日) 23:43:58.01
懐メロAKBシングル曲が要らない
あの頃のAKBは良かった感にすがらないでほしい

7: 2019/04/21(日) 23:45:05.25
STUの曲をもっと前に持ってくるセトリきぼんぬ

8: 2019/04/21(日) 23:51:53.00
最も新しい48Gなんだから
オープニングに自分たちの曲を入れないとな

10: 2019/04/21(日) 23:55:49.65
>>8
申し訳程度の瀬戸内の声からの飛んで見ようよからのショーパブからのフライングゲット

11: 2019/04/22(月) 00:02:11.70
>>8
オープニングのあれSTUオリジナルだろ

9: 2019/04/21(日) 23:54:51.37
セトリ厨は秋元の曲が好きなんだよw

12: 2019/04/22(月) 00:02:27.39
さらば48G旅立つ船はSTU48号

13: 2019/04/22(月) 00:04:36.03
そもそもAKBG以外の曲やってる時点でおかしい

16: 2019/04/22(月) 00:43:05.18
秋元以外の曲やるのは構わないが曲線が近所のおじいちゃんおばあちゃんが公園でやってるカラオケ大会

17: 2019/04/22(月) 01:31:46.61
秋元曲以外も劇場公演で可能ならば
現在20代コンポーザーの斬新なアイドル曲も混ぜていかないと
若いファンを増やさないと

18: 2019/04/22(月) 01:34:37.50
散々聴き飽きた本店の曲はいらないな
ACT1はメンバーが選ぶセトリにして欲しい

19: 2019/04/22(月) 01:44:07.99
アイドルを捨てたらアカンのですよ
スキルとアイドルは両立する
可愛らしいブリブリの世界を表現するにもスキルは要るのよ

20: 2019/04/22(月) 01:47:05.14
AKBの曲がベタすぎ

21: 2019/04/22(月) 02:32:39.81
新規オタにメンバーがおすすめする

48Gのこの曲を聴いて欲しい!

をテーマにしたセトリ頼む

22: 2019/04/22(月) 05:29:55.51
ねずみ公演