1 stu48 デビュー
1: 2019/05/09(木) 03:14:34.66
あれだけ泥舟と叩かれてたのに
それでも成功したのは
瀧野の存在が大きいとおもう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1557339274/0-
2: 2019/05/09(木) 03:17:00.24
みんな真面目やからな
腐ったみかんもおらんし

4: 2019/05/09(木) 03:18:12.16
GWの握手会もSTUは当日券ほとんど使えなかったもんね
人気出てるよなあ

6: 2019/05/09(木) 03:33:17.64
選抜メンバーのハングリー精神が強いから

9: 2019/05/09(木) 03:52:03.36
まだまだ成功とは言えんな
もっと上を目指せる

10: 2019/05/09(木) 05:39:12.39
ティッシュ配りからスタートしたからじゃね?

15: 2019/05/09(木) 07:10:07.23
今年に入ってからなんか色々グダグダしすぎだな
船は出来ない方が良かったかも知れない…

17: 2019/05/09(木) 07:19:54.03
CDが売れたのは内部競争が激しいからだろう
センター、フロント、選抜といろんなポジションでヲタが頑張っている
もし平和で固定ならば半分も売れていないよ

19: 2019/05/09(木) 07:26:55.15
順調に戦力外から卒業していくいい循環

25: 2019/05/09(木) 07:45:53.15
パフォーマンス重視の公演とやらは賛否両論であるが
その結果、みちゅやみゆみゆのようなパフォーマンス力の高いメンバーに
注目が集まる様になった事自体は中々良い事だな

28: 2019/05/09(木) 07:50:33.30
パフォーマンスとは落ち目の言い訳である
好調の時に売りにした日本のグループがあったか?
今乃木坂は危険な状況にあるのだ

29: 2019/05/09(木) 07:54:25.45
犠牲者というか落ちこぼれが出る競争社会だから成功する
みんな楽しく笑ってのグループならばヲタも1枚しか買わない

35: 2019/05/09(木) 08:04:14.53
AKS運営じゃないところは軌道に乗る法則

37: 2019/05/09(木) 09:17:29.67
石田千穂ちゃんが可愛いから勝ち組になれましたいえっ!

38: 2019/05/09(木) 09:28:13.52
全員で運動会みたいな企画をTVで
見たけど、あからさまに不快な
メンバーがいなかった
かつての島田っぽい藤原でさえ
普通にしてたら美人
SKE好きの福田もいつもニコニコ
してて好感が持てる
瀧野はスタイルいいし、門脇はスペック
高いし最高やがな

39: 2019/05/09(木) 09:29:36.15
そりゃ清楚感が桁違いだからな

40: 2019/05/09(木) 09:40:00.55
まだ始まってもいない
握手会、見ため、おじさまばっかり
若い女の子のファンをほとんど見ない
近くのCDショップ
STU48のCD、AKBGとは別の
ところに置いてある

46: 2019/05/09(木) 11:13:54.81
次のCDの売り上げが見ものだな。
今回のように延期を重ねて売り上げを上げる方法はもう使えないし

47: 2019/05/09(木) 11:36:44.08
もうすでに終わりかけてるじゃん

49: 2019/05/09(木) 12:29:05.37
2ndで意識高そうなだけで意味わからんコンテンポラリーダンスやり始めたあたりから違和感あった