1 stu48 デビュー
1: 2019/06/01(土) 19:58:08.82
スーパースペック瀧野を
今こそ活かすべきだ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1559386688/0-
6: 2019/06/01(土) 20:05:02.69
>>1
K-POP的な感じ?
サイドメンバーや後列は誰になるの

12: 2019/06/01(土) 20:14:58.40
>>1
Vリーグ体型の間違いだろ

14: 2019/06/01(土) 20:18:46.85
>>1
今のAKBは支店入りのCDは出せんのじゃ

5: 2019/06/01(土) 20:04:18.89
モデル体型の森下舞羽をセンターにしてAKBは今こそ女性人気を狙いにいくべきだと思う!

9: 2019/06/01(土) 20:10:49.51
モデル体型(笑)って

10: 2019/06/01(土) 20:11:25.94
「teacher teacher」の衣装のゆみりんは素晴らしかったけどアレは男受けしかしないか

吉田朱里と2トップで並べるか

16: 2019/06/01(土) 20:22:32.11
なぜNMBだけ女子受けに成功してほかの支店が駄目だったのか全然わかってないな

17: 2019/06/01(土) 20:22:56.70
坂道とは違うコンセプトで攻めたほうがいいよ

18: 2019/06/01(土) 20:25:58.70
やっぱり坂道と酒道では違いがバレてしまうもんかね

21: 2019/06/01(土) 20:30:26.60
瀧野とか女に嫌われるタイプだろ顔もしょぼいから男からの支持も薄い

24: 2019/06/01(土) 20:45:02.89
今更何したって人気は回復しないよ

25: 2019/06/01(土) 20:47:31.19
AKBの選抜に期待しない方がいいぞ。
SKE とNGTからブス送りこまれるから

27: 2019/06/01(土) 20:51:12.93
ゆみりんは謝罪の大盛り焼きそば食べたのか?

29: 2019/06/01(土) 21:09:55.06
何か以前から地下に瀧野のスペックを過大評価している人がいるけど
正直瀧野のスペックで特に秀でているものって何よ?

スタイルとか身長なら瀧野より上がAKBG内には少なからずいるだろ?

30: 2019/06/01(土) 21:10:56.29
20人くらいのSR配信みてるけど
一番性格に難がありそう

31: 2019/06/01(土) 21:12:44.42
獣の巨人体型w

36: 2019/06/01(土) 21:24:13.10
スタイル良くても顔が駄目

37: 2019/06/01(土) 21:25:41.64
しまなみサイクリングの時のスポーツウェアはボディラインはっきり出ててエロかったな

43: 2019/06/01(土) 22:05:42.12
スタイルいいとか言われてるけどステージ映えしない体型だよな

44: 2019/06/01(土) 22:11:59.52
そういえば瀧野のホリプロ入りって破談にでもなったのかね?

45: 2019/06/01(土) 22:15:50.31
AKBとは関わらない方がいい
坂道から瀧野への少しあるヲタの流入が止まる

46: 2019/06/01(土) 22:16:03.39
じっとしてれば最高の美少女だけど動くとちょっとキモイ