1 stu48 デビュー
1: 2019/06/05(水) 09:57:28.17
岡田 奈々@okadanana_1107
なーみんを連れて
なっきーの元へ … 🧡🌼
2人を会わせることが出来て
本当に良かったぁぁぁぁぁ
食事会 。
とても有意義でございました 🍹
#内山奈月 #浅井七海
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1559696248/0-
2: 2019/06/05(水) 09:58:13.35
内山こんなに髪多かったっけ?w

3: 2019/06/05(水) 09:58:55.71
こういうのいいね

4: 2019/06/05(水) 10:00:15.69
そういえばなーみんはなっきーのファンだったな

6: 2019/06/05(水) 10:01:19.76
なっきー久しぶりに見た

7: 2019/06/05(水) 10:01:53.11
何でこじまこ卒業公演出なかったんだ?一般人だから?

9: 2019/06/05(水) 10:04:29.58
なっきー今忙しいからな
no title

10: 2019/06/05(水) 10:06:15.80
女子大生アナウンサーやってるかと思ったのに
なっきーは一般企業に就職引退だったな
まともな感覚の持ち主って意味で内山奈月と浅井七海は近いかもな

11: 2019/06/05(水) 10:06:30.04
なが多い

14: 2019/06/05(水) 10:14:39.32
なっきー、憧れのギャルっぽくなってるなw

15: 2019/06/05(水) 10:15:45.39
内山だけ、ロンハーでないのは何故だ

18: 2019/06/05(水) 10:32:00.65
おっ、なっきー元気そうでなにより

23: 2019/06/05(水) 10:49:21.15
浅井 七海 (AKB48)@48_asainanami 23:47
今日はなんと~~~!
私のアイドルの鏡である
#内山奈月 さんに
初めてお会い出来ました😭💗

奈々さんが企画して下さり
3人でご飯を食べました😭🥺!!!
夢みたいな時間でした!夢です!(?)
3人での写真はプラメに💌💭

宝物の写真を皆さんに!🥰
no title

24: 2019/06/05(水) 11:06:46.57
>>23 この写真区別がつかない

25: 2019/06/05(水) 11:11:24.62
なーみん、SRでおぎゆかのこと言わなくなったけど
どうしたの?毎回もーええわっ!ってくらい言ってたのに...

28: 2019/06/05(水) 12:34:09.89
なーみんよかったねぇ

29: 2019/06/05(水) 12:39:54.97
内山奈月ってまだいたんだ

32: 2019/06/05(水) 12:48:49.49
なーみん良かったな
ずっと憧れの人だったからな