1 stu48 デビュー
1: 2019/08/02(金) 08:43:20.64
悲痛な叫び,
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1564703000/-100
8: 2019/08/02(金) 08:48:33.35
船酔いも相当キツいみたいでw

9: 2019/08/02(金) 08:49:29.87
市岡「方向性が違う」

これがすべて

12: 2019/08/02(金) 08:52:31.83
メンバーもファンも望んでない方向性。

15: 2019/08/02(金) 08:54:13.30
そもそも瀬戸内は田舎

20: 2019/08/02(金) 08:56:31.72
STU運営は上昇志向のない純ローカルドルだけになればいいと思ってるのかな

24: 2019/08/02(金) 08:59:48.51
船というか、そろそろ楽曲も外部から採用した方が。
年1曲とかのグループが増えすぎやろ。

27: 2019/08/02(金) 09:01:25.97
>>21
「次もねずみさんにプロデュースをお願いしました。」とかなったらメンバーもヲタもどんだけいなくなるか…。

29: 2019/08/02(金) 09:02:03.83
それでも瀧野ならきっとなんとかしてくれる

30: 2019/08/02(金) 09:02:37.16
こりゃ休養中の薮下も復帰は無理だなw

31: 2019/08/02(金) 09:03:37.65
>>5
佐野菅原門田市岡土路生
今年に入ってビジュアルメンバーが5人も辞めてる
これは後々かなり効いてくるよ

37: 2019/08/02(金) 09:08:57.65
船のせいではないだろ

船でやりだした、新公演のせい
あんな、ストリップもどきのオープニングを
メンバーの親が見てどう思うかだよ

38: 2019/08/02(金) 09:10:32.18
土路生は学に気に入られてるから物申したんじゃね?

土路生「ねえ、学!私こんな路線でアイドルやりたくないよ!」
学「は?じゃあ辞めたら?」
土路生「…」

みたいな感じ

51: 2019/08/02(金) 09:17:25.17
船はねずみ公演を見に来たと思われる
場違いな紳士淑女の客もいるしな

53: 2019/08/02(金) 09:18:03.40
まさにメンバーの新しい船出が続出