1 stu48 デビュー
1: 2019/09/15(日) 06:19:55.36

土路生SHOWROOM
この衣装着れるから1週間前からテンション上がっていた
AKBさん好きになったのは衣装が可愛いってものある
STUも可愛い衣装あるけどスカート長いから

「唇触れず・・・」
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1568495995/0-
2: 2019/09/15(日) 06:21:53.64
良い話だ(涙)
とろ 卒業するな

7: 2019/09/15(日) 06:31:18.78
アイドルやるには辛いSTU48

9: 2019/09/15(日) 06:38:53.25
STUとNGTは坂みたいな衣装だもんな

10: 2019/09/15(日) 06:39:43.73
辞めんでもええんやで
本店においで

11: 2019/09/15(日) 06:42:40.00
ソロコン、ソロ写真集、Mステでセンターが目的の矢作ブーとえらい違いだな
こういうメンバーは本店に欲しい

12: 2019/09/15(日) 06:42:51.18
48なのに新しいグループは46憧れでやらされてるもんな

13: 2019/09/15(日) 06:43:24.81
とろちゃんは卒業したらもうアイドルやらないって宣言してる

14: 2019/09/15(日) 06:45:56.73
これは何の衣装?

18: 2019/09/15(日) 06:54:19.51
早い話、STUが坂道路線を止めて本店路線にすればいいのよ。
あとねずみも駆除すりゃいい。
そうすりゃトロもあゆみんも辞めずに済んだ。

19: 2019/09/15(日) 06:55:02.48
とろちゃんも元AKBヲタの一人だからな
「アイドルを捨てろ」って言われて憤慨した一人
完全にグループの方針が違ってしまった

22: 2019/09/15(日) 07:07:16.75
本店の西川怜って子がどこかとろちゃんに似てる
とろちゃんの代わりに今後注目するよ

23: 2019/09/15(日) 07:09:06.98
オーナーが観光協会だからだろ

24: 2019/09/15(日) 07:10:46.95
で、どの子がどの子?

26: 2019/09/15(日) 07:14:30.58
土路生めっちゃいい脚してるな
筋肉質だけど筋肉質すぎずそれでいてセクシー