1 stu48 デビュー
8: 2019/09/27(金) 22:56:04.29
公演がつまらないから

他に仕事もないし

引用元http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1569592433/0-
12: 2019/09/27(金) 22:57:40.40
センター&選抜固定で
マンネリ

14: 2019/09/27(金) 22:58:27.54
船上公演が泥船公演だった

16: 2019/09/27(金) 22:59:36.07
船酔いだよ

22: 2019/09/27(金) 23:02:55.11
にゃんたが家出してからだ

26: 2019/09/27(金) 23:03:53.37
全てはキャプテンの責任

27: 2019/09/27(金) 23:03:57.11
なんか思ってたのと違った

29: 2019/09/27(金) 23:05:17.38
初日入ったがあれだけ待たせといて、理想と違いすぎて冷めた

38: 2019/09/27(金) 23:10:45.66
芸能界からどんどん遠ざかっていくからね
末端支店はもうオリメンですら旨味がない

39: 2019/09/27(金) 23:12:06.70
思ってたアイドルとはなんか違うと思い始めたんだろ
一番若くて可能性ある時を地方でキモオタ相手の風俗嬢で過ごすとか最悪だろ
ぶっちゃけSTUから全国レベルの芸能人とか100%無理

40: 2019/09/27(金) 23:14:26.64
STUって体力ないとキツイイメージ。ホームが広域で移動時間や距離長そう。公演は船で乗り物酔い。そこにSR地獄…