1 stu48 デビュー
1: 2019/10/16(水) 11:21:40.03
中村や沖みたいな一目で分かる逸材がいなかった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1571192500/0-
2: 2019/10/16(水) 11:27:38.20
中村と沖ってなんであんなに評価されてるんだ?
全然かわいくないんだけど

no title

4: 2019/10/16(水) 11:32:20.65
沖と中村なんてSR審査のとき矢作とかの陰に隠れて全然相手にされてなかった
入った後は化粧のテクニック覚えてSRでヲタ釣りしてるけど

5: 2019/10/16(水) 11:52:53.17
沖ぽ舞QのSR配信は観てて飽きない
無論、顔面レベルが高いのと独自の企画性が優れているから

可愛い+αのアイドルこそ沖舞

7: 2019/10/16(水) 12:14:34.01
沖と中村ほど過大評価されてるメンバーいない

8: 2019/10/16(水) 12:18:20.55
泥舟は中村沖レベルで有難がるんだな

9: 2019/10/16(水) 12:26:32.75
その二人はステージで輝いてるの?

10: 2019/10/16(水) 12:28:50.02
沖ぽは自分のラジオ番組持ってるからな

11: 2019/10/16(水) 12:29:49.23
この子を超える存在が居ない時点で二期は失敗だな
no title

13: 2019/10/16(水) 12:40:10.28
このレベル超えたこがいないからスルー
no title