1 stu48 デビュー
1: 2019/10/25(金) 05:24:39.13
せっかく良いスタートしたのにさ
全てめちゃくちゃにされたよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3: 2019/10/25(金) 05:32:59.27
見に行ってないから評価できない、陸上公演は行って
たんだけど

4: 2019/10/25(金) 05:41:58.74
ブルーシート公演いらない

5: 2019/10/25(金) 05:50:17.30
今村、門脇が主役だから既存のフロントメンのヲタには辛かったろうw

6: 2019/10/25(金) 06:02:52.40
アイドルを捨てろ今までの頑張りは関係ない・・・
本当にアイドルを捨てたメンバーの頑張りに関係なく売れずに終わる公演だな

9: 2019/10/25(金) 06:19:16.73
コンボイだけやってれば良かったのに芝居とアイドル公演の演出は全然違うのに

10: 2019/10/25(金) 06:22:45.63
会場アクセスが悪いから新公演需要が一巡したら客が遠のいてしまった

12: 2019/10/25(金) 06:26:12.68
今までのそんなやり方は行き詰まってAKBが終わってるから試行錯誤した一貫だろ
世間から嫌われるしオタクが望んでるとかじゃもうやってけないんだよ

23: 2019/10/25(金) 07:31:21.63
ねずみ公演もなかなかの黒歴史だが
今やってる瀧野と石田のフォロワー乞い企画も相当黒歴史だよ
たかが2、3万のフォロワーのためにあの二人のイメージ相当悪くしてる

24: 2019/10/25(金) 07:35:36.47
選ばれなかった奴らに救済が足りなかった。AKBグループ最大の黒歴史になった

27: 2019/10/25(金) 07:44:28.14
結局ねずみ公演に出なかったメンバーはいるの?