1 stu48 デビュー
1: 2019/10/28(月) 14:47:43.44
石田「1期生の団扇を持っていた人たちが、2期生が出てきた瞬間、2期生の団扇をバッと出してて、もうビックリ」

no title

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1188592815711772672/pu/vid/1280x720/20dMjsW72K9XgTtl.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1572241663/0-
2: 2019/10/28(月) 14:49:37.88
びっくりもくそも応援する奴らが誰か1人だけ応援すると思うほうがおかしい

5: 2019/10/28(月) 14:53:46.61
千穂ちゃんはこの手の能力の異能者と思う

6: 2019/10/28(月) 14:54:08.91
二期生をあたたかく歓迎するためのうちわだろ
一期生のうちわだけだったらそのほうが異常

11: 2019/10/28(月) 15:12:21.28
ゆみりんも会場でチクリと牽制してたなw

12: 2019/10/28(月) 15:12:54.45
STUにも箱推しが居るってことだろ
2期盛り上げないと他所に負けちゃうぞ

13: 2019/10/28(月) 15:15:40.71
千穂ちゃんは単推ししか認めないって言ってるけど実態はDDばっかりだからな
昨日だって千穂ちゃんを見に来たんじゃなくて新しい推しメンを見つけに来たのが殆どだろう

15: 2019/10/28(月) 15:32:59.16
千穂にはひなちゃんレーン行ってるのバレてて和解したから大丈夫

18: 2019/10/28(月) 15:36:34.35
僕も推し変する事にしますたバイチャw

19: 2019/10/28(月) 15:37:43.44
圧が凄くて疲れたんや

20: 2019/10/28(月) 15:43:02.60
7番中廣のところに流れると読んでる

22: 2019/10/28(月) 15:44:01.96
もう諦められてるから安心だ
って思って油断してると突然怒られるから怖い

26: 2019/10/28(月) 16:32:43.03
女房と畳とアイドルは…

29: 2019/10/28(月) 16:59:32.16
矢作を倒したのでやりきった感