1 stu48 デビュー
1: 2019/10/23(水) 11:41:58.19
写真では大したのいなさそうだけど
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1571798518/0-
4: 2019/10/23(水) 11:46:11.16
2、3人いるかいないか、でも25人も獲るんでしょ

8: 2019/10/23(水) 11:49:12.08
61番と106番がおすすめ

10: 2019/10/23(水) 11:50:36.49
沖や中村を逸材と持ち上げてる時点で終わってるグループなんだなと思う

12: 2019/10/23(水) 11:55:12.28
25人もとる人材はいなかったな
どっかの16期みたいに産廃だらけになっちゃう予感w

14: 2019/10/23(水) 11:59:46.60
そもそも沖と中村は逸材じゃない

19: 2019/10/23(水) 12:06:16.64
61番は逸材すぎる!!!

21: 2019/10/23(水) 12:07:42.54
>>17
何番?

23: 2019/10/23(水) 12:09:10.92
25は可愛いし話面白いし最高だったが最終日見ると不合格だろうなと思う

29: 2019/10/23(水) 12:16:49.52
沖と中村が逸材w

30: 2019/10/23(水) 12:17:05.71
大して可愛くなくて声や愛嬌もいまいちの子ばかり

31: 2019/10/23(水) 12:17:25.26
つべとSR見た限りではかなりの豊作
あとはSR補正がどれくらい効いてるかが問題

34: 2019/10/23(水) 12:18:18.03
いたけどSTUヲタには見つからなかった

38: 2019/10/23(水) 12:21:28.86
岩田ちひろちゃんは松岡はなちゃんそっくりでかわいいで!

39: 2019/10/23(水) 12:21:45.39
ASHどころか
ショールーマー
オーディションおばさん
大西軍
に荒らされて
さらにはもっとヤバいやつもいる模様

41: 2019/10/23(水) 12:23:58.90
この形式じゃ全員平等に評価するのは無理だ
そもそもSRで分かるのはSR適性と歌唱力くらいで総合評価できん
SRが面白いという意味での逸材なら何人かいたけどな