1 stu48 デビュー
1: 2019/10/17(木) 21:01:29.35
>>
STU48の新冠番組「STU発→東京」が、10月31日からBSフジでスタートすることが17日、分かった。MCを務めるお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳とともに、都内で行われた会見に出席した。

田村は「メンバーのキャラクターが分かりました。やっぱりお互い瀬戸内イズムみたいなものがあって、ため口で話せるくらい仲良くなりました」と収録を振り返った。
「一番天然なのは石田ですね。瀧野は最初(名前を読み間違えて)『亮さん』と言ってきた。この時で『りょう』と読むんだから…」と暴露した。
さらに「岩田はしっかりしていますね。一番優等生なのは今村」などと明かした。

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/img/201910170000319-w500_0.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201910170000319.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

67: 2019/10/18(金) 06:50:18.46


70: 2019/10/18(金) 07:00:44.59
どっちの石田だよ

73: 2019/10/18(金) 07:52:07.15
淳は関西っぽさ全然ないだろ

79: 2019/10/18(金) 08:29:54.31
瀧野「亮さん!」
敦 「敦だよ!」
の掛け合いが見れたのか

88: 2019/10/18(金) 10:26:53.26
MCの人選おかしいだろ
no title

89: 2019/10/18(金) 10:39:25.22
田村アツシの身長168らしいけど


なんでめちゃめちゃデカく見えるの?

92: 2019/10/18(金) 11:10:21.26
ゆみりんはなにをしても可愛いから許される

93: 2019/10/18(金) 11:36:36.38
つぼみカワイイ

98: 2019/10/18(金) 17:01:47.58
わざとだな