1 stu48 デビュー
1: 2020/01/29(水) 16:32:52.84
no title

瀧野由美子 SHOWROOMより

2020/01/27

何をどう頑張ろうかなって
「頑張りすぎると潰れちゃう」ありがとう
でもじゃあ私が頑張らなくて皆さんがどうにかしてくれるんですか?
頑張らなくていいは無責任だと思う
ゆっくり休んでって優しさで言ってくれたと思うけど
この世界ゆっくり休んだらもう終わりなんです
ゆっくり休んだら置いていかれちゃう
「解釈が間違ってるよ」
別に間違ってるも合ってるも無いんです
十人十色
別に私の意見を押し付けるつもりもないし
皆さんの意見を押し付けないでください
喉の調子良くないのはずっとかな
STU辞めるまでは喉の調子良くならないと思う
ライブするたびに声枯れるし握手会するたびに声出なくなるし
辞めたあとにゆっくりします
STU入ってから喉が弱いって気付いた
こういうのに喉は向いてないんだなって思った
皆さんもコンサートとか来なかったら叫ぶことないんじゃないんですか?
「コンサートでも叫ばない」
それは自慢でも何でもないですよ
私達が声出せますか?って言ってるのをガン無視してる人ってこと
「エゴサは止めなさい」
私珍しくエゴサはしない人なんです
「してもいいことないからね」
そうだね
どうせ瀧野なんかダメダメだとかブスとかデブとか何でお前がセンターなんだとかいっぱい書いてるんでしょきっと
そんなの読んでも良いことないから読まないです
あなたに言われなくても自分が一番分かってますってなるから
そういうこと書く人って私のことあまり知らない人だし
握手にきてる人が書いてたら嫌だな
「握手並んでる人でそんな人いるの?」
握手ありがとうございますって投稿したら
今日の握手つまらなかったよとか
人気出ない理由が分かりましたとか
わざわざ返信で送られてくるから握手に並ぶ人でもいるよ
残念な世界なんです
私のファンじゃないと思う
何できたん?ってびっくりする
悪気はなくても傷つく人はいるかな
めちゃくちゃ忙しくて眠れなかった時に肌が荒れてたねとか書かないでほしい
100人中100人味方じゃないから
相手してるつもりないけど
気にしてないつもりでもどこか気にしちゃうし
読んでるだけで疲れちゃうし
ずっとこういう景色見たくないなって思っちゃうし

※前スレ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1580185240/

M
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1580283172/0-
8: 2020/01/29(水) 17:01:15.13
しくじり先生かなんかで見てわりとかわいいと思ったけど
AKBファンからは人気無いの?

11: 2020/01/29(水) 17:06:12.44
ゆみりんだって色々あんだ
オレたちだって
それぞれあるだろ

12: 2020/01/29(水) 17:18:59.85
瀧野に叱られるとか美味すぎる

13: 2020/01/29(水) 17:23:46.77
ゆみりんの魅力はどっしりしたボディ

22: 2020/01/29(水) 19:17:13.88
めちゃくちゃかわいいな😍