1 stu48 デビュー
1: 2018/01/29(月) 14:48:03.18
2やQを止めるもジョーカーでトンネルされて詰む奴
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1517204883/0-
2: 2018/01/29(月) 14:50:55.70
終盤にジョーカー受け取って使う奴
相手を助けるだけ

3: 2018/01/29(月) 14:53:45.04
スタンプ連打

32: 2018/01/29(月) 17:59:32.36
>>3
ほのたんが連打してきたから俺も応戦したことはあったけどなw

4: 2018/01/29(月) 14:55:15.79
終盤の戦略的パスは4位にはならんが1位にもなれないよ
出せるものからどんどん減らしていかなきゃ勝てない
四方八方全部塞げるなら別だが

5: 2018/01/29(月) 14:56:58.67
ジョーカーを使うってのは
相手は何もせずに1枚捨てれるってことだから
そういうことも考えないとだめだよ

6: 2018/01/29(月) 14:57:17.02
自分が出せば勝ちなのにパスして相手をバーストさせていたぶる奴

7: 2018/01/29(月) 15:03:41.82
いやそんな考えてないでとっとと出せよ
長考されると回線切れたのか区別つかないんだわ

9: 2018/01/29(月) 15:07:29.73
6とQとかで止めるのは危険すぎるな
トンネル後にAやKを止めとくのはノーリスクだからやるべき

10: 2018/01/29(月) 15:09:14.49
最初の手札が♥6♥5♥4♥3とかのときはさっさと出さないとトンネルされるぞ
全部出すのに4周かかるからな

11: 2018/01/29(月) 15:17:00.69
ジョーカーはその後自分が出しやすくなるところに使うのもいいが、
どこが塞がれてるか見極めるのも大事

12: 2018/01/29(月) 15:18:12.14
どうでもいいけど一手に毎回5秒以上かける奴何とかしてくれ

13: 2018/01/29(月) 15:22:41.60
序盤で一人バーストして一気に戦況が変わる瞬間が醍醐味だと思う、腕の見せ所だよ

14: 2018/01/29(月) 15:35:49.70
トンネル間際になって慌てて8出す奴な
9持ってる俺が一番の被害者

15: 2018/01/29(月) 15:55:40.63
何も出せない時考えてる振りして5秒経ってからパスしてごめんなさい

18: 2018/01/29(月) 16:20:09.18
自分の負けが決まったら放置

19: 2018/01/29(月) 16:29:44.23
時間をかけるのも駆け引きだよ。

20: 2018/01/29(月) 16:34:47.60
バースト狙いムカつくから抗議して遅く出してる

21: 2018/01/29(月) 16:35:16.15
1枚も出せないままバーストしてワロタ

22: 2018/01/29(月) 16:41:03.68
バーストしとけばいいのに律儀に反則負けするやつ

23: 2018/01/29(月) 16:42:32.27
昨日、手札3枚からバーストしてジョーカー二枚持ってるバカを見たw

24: 2018/01/29(月) 16:44:31.16
少し前までアホだらけに思えたけど、今は蠱毒の壺に放り込まれたうさぎさんの気分。

25: 2018/01/29(月) 16:57:19.22
このゲームのガチャをする理由ってなんだ?イベントの特効ポイントの為?

26: 2018/01/29(月) 17:00:46.91
こんなグループに金を使う地点でバカだろw

28: 2018/01/29(月) 17:10:45.11
ほとんど俺のことじゃんw

29: 2018/01/29(月) 17:19:46.89
ジョーカーが使用されたときはカードの動きを見て受け取ったか捨てたか確認しろ
ジョーカーが残り何枚あるのか把握しておくことが重要

30: 2018/01/29(月) 17:40:47.20
1巡目や2巡目でジョーカーを受け取るか悩んでいる奴はなんなんだ
そんなにいいカードがきてるのか

31: 2018/01/29(月) 17:56:54.23
アイコンに沢山のコイン使っちゃう奴
私です