no title
1: 2018/02/12(月) 11:56:56.66
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1518404216/-100
3: 2018/02/12(月) 11:58:16.28
@
薮下楓ちゃんレーン、めちゃくちゃ並んでるやん…(._.)

楓ちゃん列えぐい NMBでいうさや姉みたいになってる┐(´д`)┌

薮下楓ちゃんは山本彩ちゃんかなんかですか?

4: 2018/02/12(月) 11:59:12.73
東京より関西の方が売れてんだよな

7: 2018/02/12(月) 12:00:38.63
東京減らして名古屋でもやれや

8: 2018/02/12(月) 12:00:41.75
ほらな、普通に広島 大阪あたり中心に個握しておいて関東は二日程度で良かったんだよ日程組んだやつバカだろ

16: 2018/02/12(月) 12:02:29.34
広島1日
神戸2日
東京3日
これぐらいが良かったんだよね

>>16
いや東京三回もいらない。個別を
広島1
神戸1
大阪2
東京2
で良かった

17: 2018/02/12(月) 12:02:42.08
大阪でもこれだけ入るのか・・
ホームの瀬戸内でやったら凄い事になりそうだが

21: 2018/02/12(月) 12:04:25.45
NMBオタはSTU応援しとるで

22: 2018/02/12(月) 12:04:26.08
やっぱここの運営はアホだわ
東京6日はやりすぎ
日本第二の都市を舐め過ぎ

24: 2018/02/12(月) 12:05:05.82
ガラガラ予想で遅く行ったら意外と多かった
まぁ会場が狭いせいもあるけどな