1 stu48 デビュー
101: 2018/03/13(火) 20:39:46.15
船ができるまで何人やめるのか?





http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1520940574/101-200
102: 2018/03/13(火) 20:39:56.03
stu何してんの?卒業発表ってどこで?

>>102
瀬戸内ツアー中

104: 2018/03/13(火) 20:39:59.06
STUはドラフトに参加しない方が良かったんだよ
ツアーにも出られないメンバーは人数増えるだけで絶望感半端ないと思う

107: 2018/03/13(火) 20:40:05.10
張ちゃん
no title

no title

109: 2018/03/13(火) 20:40:15.22
岡田は何やってるの?
まさかテレビ優先にしてたわけじゃないよな?

>>109
逆にセンターがテレビ放棄できるとでも思ってんの?

>>109
だから兼任は駄目なんだよ
片方が疎かになるし増してやキャプテンという要職を片手間に出来る分けない
NGTに専任してメンバーのメンタルケアしていた北原を見習えと

113: 2018/03/13(火) 20:40:31.86
またNGTを超えてしまった

>>115
ローカル番組たくさんあるし楽しんでるメンバーもいると思うよ

118: 2018/03/13(火) 20:40:49.45
セトビンゴで扱い悪かったし仕方ないね

123: 2018/03/13(火) 20:41:15.78
@
全楽曲終了後に張織慧さん出てきて卒業発表しちゃった

137: 2018/03/13(火) 20:42:27.61
最後の挨拶の直前に出てきた

138: 2018/03/13(火) 20:42:37.40
そりゃ船もできないしな

139: 2018/03/13(火) 20:42:38.34
この子まあまあ面白いかもと思っていた矢先卒業か。
まあ握手会過疎って心が折れたかな。

&黒岩は活動辞退だが張は卒業なのか
違いは何なのだろうか。

140: 2018/03/13(火) 20:42:55.19
坂道だったら3次で30部完売しただろうに

154: 2018/03/13(火) 20:44:25.85
>>96
NGTは県外出身多いし
オーデもD2落ち組とかいてメンタル部分もお互い助け合ってるし
研究生でもお仕事割り当ててるから 
そこらへんは運営が上手いとしか

156: 2018/03/13(火) 20:44:40.71
次々にメンバーが辞めるAKB一派
全く辞めない坂道

157: 2018/03/13(火) 20:44:52.59
・中国人だからイジメられてた
・人気低迷で諦めた
・STUの将来性に見切りを付けた
・給料が想像以上に低かった

どれや?

158: 2018/03/13(火) 20:44:58.58
理由が想像しづらいね
心折れたにしては早すぎる気がするのだが

159: 2018/03/13(火) 20:45:02.09
握手会一回行ったけど良い子だったな
歯矯正すればすごい美人になりそう

162: 2018/03/13(火) 20:45:12.08
辞めんの早すぎ
まだ1年もやってないだろ

165: 2018/03/13(火) 20:45:35.17
指原とかビジュアル下がるしいらんわ

174: 2018/03/13(火) 20:47:08.96
一年で3人も辞めるってw

メンバーから見ても希望が無いんだろうなあ

178: 2018/03/13(火) 20:47:28.41
ドラフトで確実に補強できたんだから
運営としてはあと数人辞めてもらわんといかんだろw

179: 2018/03/13(火) 20:47:28.81
察したかw

180: 2018/03/13(火) 20:47:32.88
未だにネタかどうか判断がつかない
何にしろ仕事がないのにメンバーを集めた大人の責任大だわ

185: 2018/03/13(火) 20:47:48.51
岡田は相談聞いてあげたり、選抜漏れた子達のフォローとかちゃんとしてたんか?

200: 2018/03/13(火) 20:49:03.25
STU48ドラフト3期
no title