1 stu48 デビュー
1: 2018/03/26(月) 12:09:37.82

オリコン
1,129,165 #好きなんだ
1,125,239 11月のアンクレット
1,135,392 ジャーバージャ(デイリー4位以下は0換算のため+1万以上はある)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1522033777/-100
2: 2018/03/26(月) 12:11:31.33
再販4次の援軍きたな

3: 2018/03/26(月) 12:12:06.84
握手券売れてなかったのになぜ?

4: 2018/03/26(月) 12:12:39.33
>>3
ビルボードだとアンクレット150万

5: 2018/03/26(月) 12:14:34.23
あの人が卒業して調子よくなったAKB

6: 2018/03/26(月) 12:14:41.17
渡辺麻友って可哀想だな
卒業シングルの売り上げを3割マイナスでカウントされ次のシングルがマイナス緩和されて1番売れない春シングルより少ないカウントになるとか

7: 2018/03/26(月) 12:15:21.86
STU増やしたかいあったな

8: 2018/03/26(月) 12:19:04.27
やるやん

10: 2018/03/26(月) 12:19:39.11
ビルボードで比べなきゃ意味ないよ

13: 2018/03/26(月) 12:26:25.08
これなら岡田に選挙で投票しなくてもいいな
岡田より若手に入れよう

14: 2018/03/26(月) 12:28:40.58
まゆゆとは何だったのか

19: 2018/03/26(月) 12:35:45.39
運営は岡田を過小評価したらあかんで

22: 2018/03/26(月) 12:40:45.17
全く売れてないから馬鹿みたいにドーピング追加してようやく前作並になっただけ
このつけは重いよ

25: 2018/03/26(月) 12:43:49.74
ここまで坂道AKBに言及なし

31: 2018/03/26(月) 12:46:45.20
さっしーとまゆゆに勝利したなぁちゃんが今年の総選挙1位で確定

35: 2018/03/26(月) 12:48:37.87
坂道様ありがとう

38: 2018/03/26(月) 12:50:16.75
なぁちゃんが総選挙1位になるから今からごめんなさいしとけよアンチども

39: 2018/03/26(月) 12:50:19.72
集計方法がー

42: 2018/03/26(月) 12:52:02.22
もうなぁちゃんで固定しろよ
支店のブサイクはみたくない

43: 2018/03/26(月) 12:52:57.81
馬面センターとか撤回してなぁちゃんセンターにしろや

49: 2018/03/26(月) 13:00:02.84
さすがはなぁちゃん

50: 2018/03/26(月) 13:04:44.27
なぁちゃんを中心に立て直すことが急務
無能馬で遊んでる場合じゃないよ

51: 2018/03/26(月) 13:07:33.95
まゆゆが蓋をしていたんだな

52: 2018/03/26(月) 13:07:38.47
全メンバーの握手労働を増加させたくせに自分の写真集を爆死させるような奴がグループCDの手柄は独り占めするなんて酷い話だ

53: 2018/03/26(月) 13:09:30.43
追加部数を一番増やしたのは当然岡田だよな

54: 2018/03/26(月) 13:10:10.79
なぁちゃんが卒業するまで
なぁちゃんセンターでいいだろうw

55: 2018/03/26(月) 13:13:39.54
個人の写真集は売れてないのに総選挙順位は高いって惣田そっくり

56: 2018/03/26(月) 13:13:59.86
こうして見るとまゆゆって存在価値ゼロだったね

59: 2018/03/26(月) 13:25:29.83
向井地よりマシ

63: 2018/03/26(月) 13:30:42.91
まゆゆ惨敗

64: 2018/03/26(月) 13:31:55.55
他ヲタだけど、そんなに悲観するほど悪いジャーバージャじゃないだろ。
内容的には良かったよ。センターの質も高し、曲も悪くない。
ヲタも熱いし、今は歯車がちょっと噛み合ってないだけじゃないかな。
先は長いんだから、このまま焦らずじっくりいけば問題なしだと思うよ。

67: 2018/03/26(月) 13:37:54.22
まぁ個握でてなかっかたから関係ないか

68: 2018/03/26(月) 13:39:38.81
そう言えば、まだ、CD開封してねえわ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

69: 2018/03/26(月) 13:40:17.36
タイアップ無いし、運営とキングがプロモーション全然してないし、Mステ前に次のシングルのセンター発表などで
岡田マジ可哀想だなと思ってたら

最後にMステで凄まじい演出があったね
あれはAKBというかMステの歴史に残るくらいの演出だったわ
タモさんが爆笑するなんて本当に珍しいよ