1 stu48 デビュー
1: 2018/06/05(火) 00:43:34.43

AKBカフェテリア
この前のうたコンの時、横に居た偉い人が「あの子何て言うの?」と聞いて来たのが瀧野由美子だった。
だから「STU48のセンターでサックスも吹けて、電車を見ると興奮するお茶目な一面もある良い子ですよ」と伝えておきました。
STUでんつで見せたちょっぴりポンコツな所はまだ伏せておきましたm(._.)m
https://7gogo.jp/slRMDMXtyEtl/31346
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1528127014/0-
3: 2018/06/05(火) 00:45:43.18
美脚にやられたか

4: 2018/06/05(火) 00:46:27.79
選ばれる子はずっと選ばれる

5: 2018/06/05(火) 00:46:44.13
1回AKBのセンターに使ってみたらいいよ、みばえいいから

6: 2018/06/05(火) 00:47:56.86
瀧野見たくて暗闇何回も聞いていたらSTUのメンバーをかなり覚えてしまった

7: 2018/06/05(火) 00:49:55.49
昨日のステージイベントの「暗闇」のサックス生演奏は秀逸だったな
暗闇は撮影OKタイムだったからつべに動画あがってる

8: 2018/06/05(火) 00:50:16.82
陸上公演見てみ?大木が真ん中でドタドタ踊って不恰好だから

22: 2018/06/05(火) 01:21:20.97
755を見るかぎりではどちらかというと48Gよりも坂道寄りのポジションの人だよね

23: 2018/06/05(火) 01:22:13.09
民放のバラエティ番組でよく雛壇2列目にミニスカート等の脚露出要員が配されるけど
この時の瀧野は完全に其れだったね
そりゃ誰だって眼が行くし気にもなる

24: 2018/06/05(火) 01:34:44.79
普段着着ててもなんとなく「華」はあると思う。STUのなかではね


25: 2018/06/05(火) 02:49:34.68
由美子のボディをもっと見せんしゃい

26: 2018/06/05(火) 05:32:24.47
瀧野由美子